インクジェット・サイン・ディスプレイのことなら|テイクコーポレーション

株式会社テイクコーポレーション

INKJET × DESIGN = TAKE!!

COLUMN

お披露目!施工用ユニフォーム

この記事を書いたのは
[インクマン]ブラック
black
テイクタウンの制作/施工現場担当。 大変な現場ほど燃えてくるプロフェッショナル魂。 厳しくもやさしい頼れるオトコ…!

ご機嫌いかがでしょうか。
テイクの制作担当、インクマンブラックでございます。
手前味噌ながら、ちょっとうれしいことがございましたので
今日は社内の話をご紹介させてください。

この度、施工チーム用にユニフォームをあつらえました。
おしゃれなシャツの胸元にはロゴを刺繍しております。
また写真では見えていませんが襟にもロゴマークを入れております。

いかつい風体に感じられるかもしれませんが、皆ユニークでシャイな男性陣です。
シャイなあまり写真掲載の際は、
ワタクシ、インクマン ブラックのようにモノクロ加工を求められてしまいました。

新しいユニフォームを爽やかに着こなしつつ、
粗相の無いように、これまで以上に気を引き締めて
現場作業に当たって参ります。

どうぞ施工中に遭遇することがありましたら、
あたたかく見守っていただけましたら幸いでございます。

どういったチームなのか後日改めましてインタビュー等でご紹介申し上げたらと、
広報担当のインクマン マゼンタとも秘密裏に進めております。
おっと、口が滑りました。
こちらの記事もぜひお楽しみに。

本日もありがとうございました。

最新情報をお届け!

為になったらシェアしてね!

facebook line twitter bookmark
facebook
line
twitter
bookmark
キーワードこの記事に関連するキーワード
他の記事この記事を読んだ人は、
こちらの記事も読んでいます

来てます!コンセプトルーム

ハロ〜エブリワン!テイクの営業担当 インクマン イエローです。みなさまお元気ですか? 本日は最近お問合せが増えております「コンセプトルーム」についてお話しいたし…

1つのデザインから拡げる世界観!

こんにちは!テイクのデザイン担当 インクマン・ベビィだよ。今日は1つのデザインからのバリエーション展開やサイズ変更(リサイズ)についてのお話です。 2月は2週間…

光る!? ロゴ看板のことなら…。

みなさま、ごきげんいかがでしょうか。テイクの制作担当 インクマン ブラックでございます。 店舗やオフィスのファサード(正面の外観)やエントランスに欠かせないのが…

シーズン装飾、イベント装飾&アニバーサリー装飾のことなら!

ご機嫌いかがでしょうか。テイクの制作担当 インクマン ブラックでございます。 日頃より、ホテル様や商業施設様の案件ではシーズン装飾やイベント装飾、アニバーサリー…

インクジェットでできるデザイン壁紙「デコム」