インクジェット・サイン・ディスプレイのことなら|テイクコーポレーション

株式会社テイクコーポレーション

INKJET × DESIGN = TAKE!!

COLUMN

オリジナルディスプレイのススメ:ボトルスタンド

ボトルディスプレイ
この記事を書いたのは
[インクマン]ベビィ
baby
テイクタウンのデザイン担当。 クリエイティブな才能に溢れた哲学的思考の持ち主。 でもまだ赤ちゃんなのでインクをたまにお漏らししちゃうyo…!

みなさん、こんにちは。
テイクのデザイン担当 インクマン・ベビィだよ。

今日はオンデマンドの什器デザインのお話です。

空間デザインの仕事をしていると、
壁紙や、シートを使った装飾デザインも多いけど、
同じくらいよくアイデア出してるのが、
什器や店舗のディスプレイデザインです。

TAKEは社内に制作設備が備わっているから
デザインしたデータをそのまま出力し、
加工するところまでワンストップ!

アクリルボードやウッドラック、
それこそミラーや木にもダイレクトでプリントできる
大型のフラットヘッドプリンタもあるし、

さらに、加工ができる大型のカッティングマシンもあるので、
それこそ「思いをカタチに」することがすぐにできます。

機械設備についてはこちらからご覧いただけます!
FACILITY|設備について

だからこそ、これまで見たことないようなものや、
こんなんあったらよくない?みたいなものもお作りします。

そのひとつがこちら!

きれいでしょう?
あんなして、こんなしてLEDで光らせて…と
あれこれアイデアを出しながら
思った以上にインパクト大なものが完成しました。

基本はアクリルですが、
LEDが点いていないときにも
格調高く見えるように、
“貼り”のテクニックも駆使しています。

世界でただひとつのオリジナルディスプレイ!
もちろんお客さまにも喜んでいただけました。

うれしかったなぁ。

そうです!
ボクらは1点だけのオリジナル什器づくりも得意なんです。

いろんな経験を持っているスタッフがおりますので、
ふわっとしたままでもお気軽にお問合せください。

最後までお付き合いくださり、ありがとうございまちた!バブゥ~!?

最新情報をお届け!

為になったらシェアしてね!

facebook line twitter bookmark
facebook
line
twitter
bookmark
キーワードこの記事に関連するキーワード
他の記事この記事を読んだ人は、
こちらの記事も読んでいます

雨の季節、紫陽花の季節に似合うウィンドウ装飾

みなさん、こんにちは。テイクの広報担当 インクマン・マゼンタです。6月に入りました。少しずつ梅雨入りの季節ですね。 テイク本社のウィンドウもレイニーシーズンに合…

ハロウィンの販促物、おまかせください!

ハロー、エブリワン!テイクの営業担当インクマン・イエローです。 今日は先週の展示会向けに作ったアイテムからいくつかご紹介します! 今回のテーマは「ハロウィン」で…

オリジナルデザインで迎えるクリスマス&正月装飾

みなさん、こんにちは。テイクのデザイン担当 インクマン ベビィだよ。気づいたら10月ももう後半…現場もクリスマスとお正月のご相談が増えてきました。 …

表裏で異なるデザインを実現! 多層印刷ってなんなん?

まいど!テイクの制作担当 インクマン シアンや。今回はお客さまからのお問い合わせも多い「多層印刷」について、ご紹介していくで。 ウィンドウのシート装飾で、時折お…

インクジェットでできるデザイン壁紙「デコム」