インクジェット・サイン・ディスプレイのことなら|テイクコーポレーション

株式会社テイクコーポレーション

INKJET × DESIGN = TAKE!!

COLUMN

合皮プリントでカスタマイズ!

この記事を書いたのは
[インクマン]ブラック
black
テイクタウンの制作/施工現場担当。 大変な現場ほど燃えてくるプロフェッショナル魂。 厳しくもやさしい頼れるオトコ…!

御機嫌いかがでしょうか。インクマン ブラックです!

テイクタウンの制作/施工現場担当のワタクシが、
本日もビシッとお伝えしていきましょう!

弊社所有の設備の1つに、
合成皮革にも直接印刷できるプリンタがございます。

この度、日頃施工で使用しております
社用車(ハイエース)の椅子カバーを
オリジナルデザインにて制作いたしました!

カーインテリアのカスタマイズをなさっている
企業様に制作をご協力いただきました。

テイク社内でデザインを行い、合皮に印刷し、
企業様にて型を取り、縫製していただきました。

いかがでしょう、このフィット感。。。
施工で車を使うたびに、惚れ惚れしております。

よろしければいつでもお披露目いたしますので、
施工にお伺いするものにお声がけくださいませ。

WORKSにも合皮素材へのオリジナルプリントの実績を掲載しておりますので、
ぜひごらんください。

合皮のアイテムは過去にも椅子カバーやソファカバー、
バッグやクッションなどの制作を行ってまいりましたので、
後日またご紹介したいと思っております。

合皮アイテムをまとめてインクマン シアンがご紹介しております!
【コラム】合皮コレクションをまとめてご紹介!
こちらの記事もぜひご覧ください(2022年5月23日)

本日もお読みくださり誠にありがとうございました!

最新情報をお届け!

為になったらシェアしてね!

facebook line twitter bookmark
facebook
line
twitter
bookmark
キーワードこの記事に関連するキーワード
他の記事この記事を読んだ人は、
こちらの記事も読んでいます

[製品紹介]エチケットボード

春先に「今テイクでできることはないだろうか」と社内から上がった声から生まれたのがアクリルのパーテーション「製品名:エチケットボード」です。 新しい生活様式に対応…

雨の季節、紫陽花の季節に似合うウィンドウ装飾

みなさん、こんにちは。テイクの広報担当 インクマン・マゼンタです。6月に入りました。少しずつ梅雨入りの季節ですね。 テイク本社のウィンドウもレイニーシーズンに合…

年末年始休業のご案内

こんにちは!インクマン マゼンタです。 本年もたくさんのご依頼をありがとうございました。誠に勝手ながら弊社では、年末年始の休業を下記の通りとさせていただきます。…

インターンシップ、今年もおつかれさまでした!

こんにちは。テイクタウンのデザイン担当、インクマン ベビィだょ。 インターン生の受け入れを始めて4年目となりました。今年も大阪成蹊大学のイラストレーション・美術…

インクジェットでできるデザイン壁紙「デコム」