内外装・サイン・看板・装飾・デザイン|テイクコーポレーション

株式会社テイクコーポレーション

INKJET × DESIGN = TAKE!!

合皮プリントクッション

合皮プリントもお任せ!他にはないオリジナルアイテム作り

弊社ではインクジェットシートや壁紙の他に、「合皮(フェイクレザー)素材」へのプリントが可能です。
プリントにはラテックス(Latex)プリンタを使用しています。

作成方法としては、合皮素材のシートにプリントをし縫製をしています。

画像

綿を詰めたクッションの他にも、既製品のスツールに合わせたカバーなどの作成も可能です。
丸いモチーフを四角いスツールに嵌め込む、デザイナーの遊び心が詰まったデザインもショールームを賑わせています。

\こちらのコラムでは「合皮コレクション」を紹介しています/

素材を生かしてカスタマイズ!

画像

合皮という素材を生かし、ソファや自動車の座席にもラッピングを施すことができます。
空間に合わせたデザインで、既製のインテリアをカスタマイズ!
いろいろな場面で活躍できるアイテムとなっています。

\社用車の椅子カバーをカスタムしました/

合皮素材(合成皮革)のアイテムはSPツールとしても期待ができる商材となっております。

弊社ではデザインから製作・施工までワンストップで承っております。
製品に関するご質問などございましたら、ぜひお問い合わせフォームよりご相談ください。

お問い合わせはこちら

OTHER WORKS

カテゴリーで探す

カテゴリーで探す

インクジェットでできるデザイン壁紙「デコム」