INKJET × DESIGN = TAKE!!
みなさん、こんにちは。テイクの広報担当 インクマン マゼンタです。
久しぶりに4月に桜が楽しめた春ですね。
ここ数年すっかり卒業シーズンと花見がセットでしたけれど、
新入生や新入社員など、フレッシャーズと桜の組み合わせは
華やかで清々しくていいなぁ…と思いました!
さて!フレッシャーズといえば、
私どもテイクコーポレーションには今年新卒メンバーが3名入社いたしました!
ただいま研修の真っ最中です。

入社式は全社員が一堂に会して行われました。
全員が集まる機会はなかなかありませんので、
わたしたちも気持ちが引き締まる思いがしてとても新鮮でした。
そして、内定式のときには社長からオリジナルの内定証をお渡ししてましたが、
今回の入社式用には記念品を作成しました。
こちらは弊社用に作成したオリジナルのものです。
なかなかいいものができたのではないかと社内でも好評です。

もちろんオリジナルで御社のためにデザインも可能です。
日頃から販促POPも1点からお作りしていますが、
社内イベント用の表彰状や記念品の1点ものも得意です!
オリジナリティ溢れた、世界でたったひとつのものをお作りできますので、
どうぞお気軽にお問合せください。
オリジナリティ溢れた、世界でたったひとつのものをお作りできますので、
どうぞお気軽にお問合せください。
この記事を読んだ人は、こんにちは!インクマン シアン、です。本日は大阪生まれ大阪育ち、関西弁がコテコテのわし、シアンがお届けしますわな! 最近ホテルさまを中心にご依頼が増えとるのが、…
新年あけましておめでとうございますインクマン イエローです 旧年中は格別のご厚情を賜りまして心より深く御礼申し上げます より一層皆様のご期待に応えられますよう社…
ハロー!エブリワン!テイクの営業担当 インクマン イエローです。 2月22日は「にゃん・にゃん・にゃん」と、猫の鳴き声の語呂合わせ「猫の日」です!アメイジング!…
ハロー、エブリワン!お世話になっております!インクマン イエローです。 テイクタウンの営業担当イエローが展示会で出会ったお客様からの声をご紹介いたします! 3月…



インクジェットでできるデザイン壁紙「デコム」