INKJET × DESIGN = TAKE!!
こんにちは!インクマン シアン、です。
本日は大阪生まれ大阪育ち、関西弁がコテコテのわし、シアンがお届けしますわな!
最近ホテルさまを中心にご依頼が増えとるのが、
テーマ性のあるデザインで部屋全体を設える「コンセプトルーム」っちゅーやつや。
キャラクターや人物、季節のイベントなんかを
モチーフにしたりすることもあれば、
スポーツや場所などからイメージすることもありますねん。
施工実績で目にしていただいたこともあるかもわからんのですが、
過去の実績から2つばかり、紹介させてもらいます。
まずは「アメリカンレトロ」のコンセプトルーム!
こんときは部屋に合わせて
オリジナルでデザインして施工もぴったりいきました!
レンガの壁…は、ほんまのレンガちゃうで。ようできとるやろ。
そして季節はとっくに過ぎとりますが、
春先に「イースター」をテーマにしたときの部屋はこんな感じでした。
部屋のあちこちに、カラフルな卵やイースターバニーたちもおったんで、
泊まったお客さまたちが、いっしょに写真撮ったりしてくれはったらしいです。
そんな話聞かせてもろうて、ごっつうれしかったです。
わしら、おもろいこと考えたり、
お客さまが楽しんでくださりそうなこと考えるの、ほんまに大好きなんや〜。
事前の現場調査で、施工できそうな場所を見つけては、
扉から、窓ガラス、鏡やテーブルまで、
遊び心満載でご提案させてもらってます。
もちろん期間限定の部屋も多いよって、
現状復帰することもきちんと計算してまっせ。
そうそう、今月末のホテレスin関西の会場やったら
あんなこともこんなことも、詳しく直接ご説明できますよって。
会場におるリアルインクマンたちに声かけたってください。
前のコラムでもうちの広報担当 マゼンタからお知らせしとりましたんで、
お時間ありましたらちょろっと見とったってください。
今日も最後までお読みくださり、感謝ですわ! ほなまた!!
ハロー、エブリワン!お世話になっております!インクマン イエローです。 テイクタウンの営業担当イエローが展示会で出会ったお客様からの声をご紹介いたします! 3月…
こんにちは!インクマン シアン、です。本日は大阪生まれ大阪育ち、関西弁がコテコテのわし、シアンがお届けしますわな! 先日、施工担当・ブラックがご紹介したカーチェ…
みなさん、こんにちは。テイクの広報担当 インクマン・マゼンタです。6月に入りました。少しずつ梅雨入りの季節ですね。 テイク本社のウィンドウもレイニーシーズンに合…
御機嫌いかがでしょうか。インクマン ブラックです! テイクタウンの制作/施工現場担当のワタクシが、本日もビシッと段取り力、お伝えしていきましょう! みなさま、覚…
インクジェットでできるデザイン壁紙「デコム」