インクジェット・サイン・ディスプレイのことなら|テイクコーポレーション

株式会社テイクコーポレーション

INKJET × DESIGN = TAKE!!

COLUMN

ガラス面、冬バージョン施工、ご紹介します!

この記事を書いたのは
[インクマン]ブラック
black
テイクタウンの制作/施工現場担当。 大変な現場ほど燃えてくるプロフェッショナル魂。 厳しくもやさしい頼れるオトコ…!

御機嫌いかがでしょうか。インクマン ブラックです!

ワタクシの簡単なプロフィールからどうぞ!

テイクタウンの制作/施工現場担当!
プロフェッショナルかつ自信家で熱く厳しくも頼れる紳士!!

たいへんな現場ほど燃えてくるワタクシが、
ビシッと段取り力、お伝えしていきましょう!

先日、テイクタウン仲間のシアンがご紹介した弊社のウィンドウ

秋から冬バージョンに施工いたしました!

リアルインクマン登場!

全面貼るときは二人掛かりなんですが、

細かいデザインは一人でパーツを1枚1枚丁寧に貼っていきます。

実はこの下準備の段取りが大事です!

みなさまコチラのキラキラしたシートを見ていただけますでしょうか。

うっすらと円や雪模様の線が入っているのが、お分かりいただけましたか?

カット作業はカットデータをカット加工機に読み込んで行うのですが、

デザインに関係ない部分を剥がす作業は実は手作業でございます。

現場ではとにかくスムーズに施工ができるように

この作業が結構地味ながら大事な段取りなのです。

最後はちいさな空気の膨らみがないことも確認して

施工完了でございます。

アップで見ていただいてもきれいで丁寧な施工仕上がりを自負しております。

本日もお読みくださり誠にありがとうございました!

最新情報をお届け!

為になったらシェアしてね!

facebook line twitter bookmark
facebook
line
twitter
bookmark
キーワードこの記事に関連するキーワード
他の記事この記事を読んだ人は、
こちらの記事も読んでいます

TAKE AWARD2023 制作部編

TAKEのデザイン担当 インクマン・ベビィだよ。TAKEではときおり、社員全員参加のデザインイベントをしています。 カッコつけて言うと「インナーコミュニケーショ…

形状カットアイテムも、切文字やカルプ文字のカスタマイズも。

まいど!テイクの制作担当 インクマン シアンや。いやぁ〜展示会続きよったもんで、テンションあがりまくりですわ。その勢いでいかせてもらいます! 全国でVMDやディ…

2024年新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございますインクマン イエローです 旧年中は格別のご厚情を賜りまして心より深く御礼申し上げます より一層皆様のご期待に応えられますよう社…

使い勝手のよいオリジナル什器も1点から!

御機嫌いかがでしょうか。インクマン ブラックです! テイクタウンの制作/施工現場担当のワタクシが、本日はピタっとお伝えしていきましょう! まずはこちらをごらんく…

インクジェットでできるデザイン壁紙「デコム」