INKJET × DESIGN = TAKE!!
こんにちは〜。
インクマン シアンです!
本日は大阪生まれ大阪育ち、関西弁がコテコテのわし、シアンがお届けしますわな!
まずはこちらを見たってください!



ぼくらインクマンを入れ込んだオリジナルデザインのガラスフィルムを
この夏、本社入り口のガラス面に貼ったりました!
実は今年初めからシーズングラフィックと題し季節ごとにシートを貼り変えることにして、
デザインから、制作・施工もすべて社内で進めておりまんねん!
ガラスフィルムの制作はインクジェットプリンターでのダイレクトプリントで、部分的にメタリックシートも貼り合わせていて、
ごっつ新しいテクニックなども入れとります。
詳しいことはぜひスタッフに聞いたってください。
9月からの秋バージョンは紅葉…


と思わせといてからの、ここには仕掛けがあって。
ハロウィン直前にはさらにこんな感じに変身させましてん。



TRICK or TREAT!!
ご近所の会社さんにも楽しんでもらってるようで、ぼくらも嬉しくてホクホクですわ〜。
今度ブラックから施工の様子も紹介せなあきまへんな。
通りかかることあったら、のぞいたってください!
長々とお読みくださり感謝ですわ!
ほなまた!
この記事を読んだ人は、「妖精のいたずら」をテーマにしたアート&カルチャーイベントのメイン装飾を担当させていただきました。 「妖精がいたずらでかけた魔法で、モノが動き出した」そんな設定…
まいど!テイクの制作担当 インクマン シアンや。今日はパネル装飾について、よく聞かれることをまとめてご紹介しとこうと思います。 ポスターや展示の装飾でよう使われ…
ハロー!エブリワンテイクの広報担当 インクマン イエローです。 創業以来のボクらのメイン事業のひとつに「壁紙制作」がございます。世界でたったひとつのオリジナルデ…
本年もたくさんのご依頼をありがとうございました。誠に勝手ながら弊社では、年末年始の休業を下記の通りとさせていただきます。 〈年末年始休業期間〉2025年12月2…



インクジェットでできるデザイン壁紙「デコム」