INKJET × DESIGN = TAKE!!
みなさまこんにちは。
テイクの広報担当 インクマン マゼンタです!
先日、テイクコーポレーションで初めての内定式を開催しました。
今年は初の試みとして、社長が直接就活生と食事をしながら
企業理念や仕事内容を伝える「社長メシ」を行ってきました。
その結果、3名の学生とご縁がありました!
東京オフィスに1名、大阪本社2名です。

内定式には役員と社員たちが一堂に会し、3名とも終始緊張した様子でした。
お渡しする内定証書はテイクらしくクリアアクリルにUVプリントを施した特別仕様です。
内定者紹介では3名ともテイクで働くことへの意気込みをしっかりと伝えてくれ、
社員たちも身の引き締まる思いだったのではないでしょうか。

内定式後の交流会ではいろいろな部署と交流しながら会食を楽しみました。
3名ともとても気さくなキャラクターなので、賑やかで実りの多い時間を過ごせたかと思います。
今後は11月から新人研修を始め、毎月1度来社予定となっております。
研修期間を通して本人たちには社会人として働く意識を高めてもらうのと同時に、
受け入れる社員たち自身も今後一緒に働いていくんだという意識を強く持ってもらいたいと思います!
最後までお読みくださり、ありがとうございました!
この記事を読んだ人は、平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 現在、当社名や当社関係者名をかたる不審なメール(なりすましメール)が送信された事実は確認されておりません。 し…
ハローエブリワン! テイクの営業担当 インクマン イエローです。商談室プロジェクトでは床施工の研修に参加しました。 商談室の内側はビニル製の床タイルを、外側はタ…
こんにちは!テイクの広報担当 インクマン マゼンタです。展示会出展のご案内です。 12月11日(木)、12日(金)に東京・浜松町にて開催される第24回 BAMB…
まいど!テイクの制作担当、インクマン シアンですわな。4年間楽しみにしよったサッカーW杯が始まりましてん。社内にはサッカー好きがぎょうさんおるもんで朝から毎日ご…



インクジェットでできるデザイン壁紙「デコム」