INKJET × DESIGN = TAKE!!
ハロー、エブリワン! テイクの営業担当 インクマン イエローです。
先日お客様から「“アクスタ”って、できますか?」と聞かれ、
は? と聞き直してしまったのはここだけのお話に…。
アクスタ=アクリルスタンド
アクキー=アクリルキーホルダー
…なのですね。知りませんでした(汗)

アクリル板へのダイレクトプリントができて、
カッティングマシンでオリジナルカットのPOPができるということは!
オリジナルのアクリルスタンドができるんではないか…と
そう思われたそうです。
イエス、オフコース!もちろん制作いたします。
小ロットでポーズ違い、色違いのご用命などにも
柔軟に対応いたします。

こちらはインターンシップで学生さんが作成したキャラクターをアクリルスタンド に仕上げたもの!アメイジング!
ワンアンドオンリー…世界でたったひとつのオリジナルグッズです。
1点から作成できますので、オリジナル性の高い付加価値のあるモノづくりに、ぜひご活用ください。

付加価値のあるモノといえば、こちらのカラーアクリルを使用したものもオススメです。
通常の透明なアクリル板よりも多少材料費がかかりますが、
板材からこだわるのも一般的なアクスタと差別化できるアプローチのひとつかと!
そして、アクキーもこの通り。
我らがインクマン シアン、登場です。ジャジャン!


こちらも1点からお作りいたします。
とはいえ、アクスタもアクキーも
時に複数個お作りいただいたほうがリーズナブルな場合もございますし、
大量のご注文には納期までお時間をいただく場合もございます。
個別に最適な制作方法を考えてご提案いたします。
まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。
オリジナルアイテムができあがりますと
みなさまほんとにいい笑顔で眺めてくださいます。
その瞬間がいつもほんとに楽しみです。
ぜひお手伝いさせていただけたら光栄に思います。
最後までお読みくださり、サンキューベリマッチ!
この記事を読んだ人は、こんにちは!インクマン マゼンタです。 本年もたくさんのご依頼をありがとうございました。誠に勝手ながら弊社では、年末年始の休業を下記の通りとさせていただきます。…
新年あけましておめでとうございますインクマン マゼンタです 旧年中は格別のご厚情を賜りまして心より深く御礼申し上げます より一層皆様のご期待に応えられますよう社…
まいど!テイクの制作担当シアンです。 少し前のことやけどな、開平小学校から「職業体験」として5年生と校長先生が来られて、アクリル板を使った制作体験をしてもらいま…
ご機嫌いかがでしょうか。テイクの制作担当 インクマン ブラックでございます。 実はわたくしども、3Dの作り物も得意としております。3Dと申しましても、この場合は…



インクジェットでできるデザイン壁紙「デコム」