インクジェット・サイン・ディスプレイのことなら|テイクコーポレーション

株式会社テイクコーポレーション

INKJET × DESIGN = TAKE!!

COLUMN

デジタルプリント壁紙で広がる空間デザイン 3つの魅力

この記事を書いたのは
[インクマン]ブラック
black
テイクタウンの制作/施工現場担当。 大変な現場ほど燃えてくるプロフェッショナル魂。 厳しくもやさしい頼れるオトコ…!

ご機嫌いかがでしょうか。
テイクの制作担当 インクマン ブラックでございます。
本日は私どもが日頃より力を入れております
「デジタルプリント壁紙」について、語らせていただきます。
幾分長めになるかも知れませんが、よろしければお付き合いくださいませ。

題して「デジタルプリント壁紙で広がる空間デザイン 3つの魅力」!

インクジェットプリントと一言で申しますが、
制作するデザインはデータ化いたします故、全てがデジタルプリントです。

最大の特徴はなんと言っても、必要なものを、必要なときに、必要な分だけ
小ロット単位でも作れるところでございます。
デジタルプリント壁紙も然りです。

私どもがこの分野に力を入れておりますのは、
デジタルプリント壁紙を使った
空間づくりの魅力と可能性を
まさに実感、いえ、体感しているからでございます。

大きな3つの特徴を申し上げますと。。。

1:好きな画像や写真を使いオンリーワンの壁紙が作れること!

2:空間のサイズに合わせてデザインの設定も自由なこと!

3:ガラス窓、サインなどと壁面をつなげたデザイン展開ができること!

つまり! デジタルプリント壁紙を使うことで、
世界でたったひとつのオリジナルのデザイン空間が実現できるのです!

たとえば360度部屋中の壁面や、
長く続く通路の壁面を全面使ってデザインしたり、
既存の扉や窓、オブジェとつながるようなデザインを施したり、
継ぎ目も気にならないように工夫した施工が可能です。

リアルな仮想現実空間と申しましょうか、
その可能性はアイデア次第で無限大に…云々

あ、つい話に力が入りすぎてしまいました。
どうぞもっと詳しくお知りになりたい方は、
実例を交えながらご説明いたしますので、お気軽にお問合せください。

実績ページとデザイン壁紙DECO-Mのページのリンクはこちらです。
よろしければご覧いただけましたら幸いです。

壁紙施工の実例はこちら
DECO-Mホームページ

本日もお読みくださり感謝申し上げます。

最新情報をお届け!

為になったらシェアしてね!

facebook line twitter bookmark
facebook
line
twitter
bookmark
キーワードこの記事に関連するキーワード
他の記事この記事を読んだ人は、
こちらの記事も読んでいます

6月5日は環境の日でした!

こんにちは。インクマン マゼンタです。 6月は環境月間です。そして、6月5日は国連で決められた環境デー! というわけで、先日の展示会でお披露目した新作アイテムか…

2024年新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございますインクマン イエローです 旧年中は格別のご厚情を賜りまして心より深く御礼申し上げます より一層皆様のご期待に応えられますよう社…

夏季休業のご案内

お世話になっております。株式会社テイクコーポレーションでは、 2022年8月11日(木)より16日(火)まで、夏季休業とさせていただきます。 17日(水)は朝9…

新しい発想ってだいじだな…

こんにちは。インクマン ベビィだょ。今日はテイクタウンのデザイン担当のボクが社内のできごとを紹介しまちゅ。 テイクでは新メンバーが入ると、先輩スタッフが持ち回り…

インクジェットでできるデザイン壁紙「デコム」