インクジェット・サイン・ディスプレイのことなら|テイクコーポレーション

株式会社テイクコーポレーション

INKJET × DESIGN = TAKE!!

COLUMN

新年度はじまりました!

テイクコーポレーション大阪本社オフィス
この記事を書いたのは
マゼンタ
マゼンタ
テイクコーポレーションのキャラクター[マゼンタ]です テイクの中をいつもウロウロ・・・楽しいことを見つけるのが得意です♪

みなさま、こんにちは。テイクの広報担当 インクマン マゼンタです。
テイクの新年度は7月からはじまります。
本日は次年度についてのお話です。

新たな取り組みとして、
長年温めてきた壁紙企画や新たな展示会出展を予定しています。

また、先日はじめて、社内報「TAKE TIMES」を発刊しました。
社内外をリアル マゼンタたちが取材して作成したもので、
現場の声やランチスポットなどが好評のようです。
社内コミュニケーション活性化の一助になれば幸いです!

いつも以上に暑い夏が予想されますが、
暑さにまけず、熱く、パワフルに取り組んでまいります。

新企画や展示会につきましては、
詳しくご案内ができるようになりましたら、
改めてご紹介いたしますね。

どうぞよろしくお願いいたします。

最新情報をお届け!

為になったらシェアしてね!

facebook line twitter bookmark
facebook
line
twitter
bookmark
キーワードこの記事に関連するキーワード
他の記事この記事を読んだ人は、
こちらの記事も読んでいます

インターン!おつかれさまでした。

こんにちは。テイクタウンのデザイン担当、インクマン ベビィだょ。 今年で5年目になるインターンの受け入れですが、2月に2名が参加してくれました。 これまで同様に…

夏季休業のご案内

お世話になっております。株式会社テイクコーポレーションでは、 2022年8月11日(木)より16日(火)まで、夏季休業とさせていただきます。 17日(水)は朝9…

デジタルプリント壁紙で広がる空間デザイン 3つの魅力

ご機嫌いかがでしょうか。テイクの制作担当 インクマン ブラックでございます。本日は私どもが日頃より力を入れております「デジタルプリント壁紙」について、語らせてい…

ハロウィンの販促物、おまかせください!

ハロー、エブリワン!テイクの営業担当インクマン・イエローです。 今日は先週の展示会向けに作ったアイテムからいくつかご紹介します! 今回のテーマは「ハロウィン」で…

インクジェットでできるデザイン壁紙「デコム」