インクジェット・サイン・ディスプレイのことなら|テイクコーポレーション

株式会社テイクコーポレーション

INKJET × DESIGN = TAKE!!

COLUMN

形状カットアイテムも、切文字やカルプ文字のカスタマイズも。

パネルのカット
この記事を書いたのは
[インクマン]シアン
cyan
印刷技術や制作知識が豊富な、爽やかで楽しいお兄さん♪ 印刷設備や材料/マシンにも強く、いろんな商品を日々開発中…!

まいど!テイクの制作担当 インクマン シアンや。
いやぁ〜展示会続きよったもんで、テンションあがりまくりですわ。
その勢いでいかせてもらいます!

全国でVMDやディスプレイを担当されている方に、
大きな声でおすすめしたいのが
形状カットで作ったディスプレイアイテムです。

絵柄ももちろんできますけどな。
文字だけでもインパクトありますよ。

こちら、キンキラ光っとるの、わかりますか?

こっちは「春」です。桜デザインにしてあります。

ウィンドウディスプレイのアクセントに!とか、
エントランスにドドーンとインパクト!とか
なんかここに飾りもんが欲しいなぁ…けど自分で作るのは難儀やしなぁ…
どこに頼んだらいいかわからんしなぁ…

なんてときは、まずはわしらに相談したってください。

ガラス面にカッティングシート貼ったり、
壁に切文字貼ったりするんやったら、
わしらが直接おうかがいして施工するのをおすすめしますけど、
セッティングはご自身でなさりたい方には
「置くだけ簡単!」仕様にしてお届けします!

デザインや素材からアイデア出しますよって!
お気軽にどうぞ!

本日もお読みくださり、おおきに!ほなまた!!

最新情報をお届け!

為になったらシェアしてね!

facebook line twitter bookmark
facebook
line
twitter
bookmark
キーワードこの記事に関連するキーワード
他の記事この記事を読んだ人は、
こちらの記事も読んでいます

ある雨の施工の話…安心してください!細心の注意を払って施工しております!...

すっかり梅雨になりました。ご機嫌いかがでしょうか。テイクの制作担当 インクマン・ブラックです。 現場は準備が9割!といつも申しておりますが、イレギュラーなことが…

来てます!コンセプトルーム

ハロ〜エブリワン!テイクの営業担当 インクマン イエローです。みなさまお元気ですか? 本日は最近お問合せが増えております「コンセプトルーム」についてお話しいたし…

UV多層プリントで彩るガラス面!

早々と酷暑お見舞い申し上げます。御機嫌いかがでしょうか。インクマン ブラックです! テイクタウンの制作/施工現場担当のワタクシが、本日もビシッと、お伝えしていき…

6月5日は環境の日でした!

こんにちは。インクマン マゼンタです。 6月は環境月間です。そして、6月5日は国連で決められた環境デー! というわけで、先日の展示会でお披露目した新作アイテムか…

インクジェットでできるデザイン壁紙「デコム」