インクジェット・サイン・ディスプレイのことなら|テイクコーポレーション

株式会社テイクコーポレーション

INKJET × DESIGN = TAKE!!

COLUMN

ガールズパワーで桜咲く!

ウィンドウシート2023春施工
この記事を書いたのは
マゼンタ
マゼンタ
テイクコーポレーションのキャラクター[マゼンタ]です テイクの中をいつもウロウロ・・・楽しいことを見つけるのが得意です♪

こんにちは。広報担当 インクマン マゼンタです。
いつもはイベントなどのご紹介を中心にお届けしている私ですが、
今日は制作担当のインクマン シアンやブラックに代わって
季節ごとに張り替えている会社前のウィンドウ装飾についてお話しします。

それはなぜかというと、
今回の施工は女子社員が中心となっての企画〜施工となったから!?

デザインは春をイメージして桜にしよう!ということと、
社内に余っていたカッティングシートを使うことを主に考えました。

SDGsでいうところの
目標12「つくる責任、つかう責任」を意識してみました。
はい、私、広報担当ですもの!

ウィンドウシート2023春施工_カッティングシート

カッティングシートは女性スタッフが
あーでもない、こーでもないと言いつつ
パステルカラーのシートを選別し、
桜だからといってピンクにこだわらず、
カラフルで春らしい雰囲気になりました。

施工に関してはいつものように
新人教育の一環として、部署関係なく取り組んでもらいました。

この先、派遣さんやアルバイトの方にも作業してもらう予定です。

まずはこのくらいからスタートして、
この先少しずつ変化していく予定です。
どんなふうになっていくかはどうぞ乞うご期待!

前をお通りになる機会がありましたら、どうぞ楽しみにされてくださいね!

本日もお読みくださり、ありがとうございました。

最新情報をお届け!

為になったらシェアしてね!

facebook line twitter bookmark
facebook
line
twitter
bookmark
キーワードこの記事に関連するキーワード
他の記事この記事を読んだ人は、
こちらの記事も読んでいます

新プロジェクト、始動!?

みなさま、ご機嫌いかがでしょうか。テイクの制作担当 インクマンブラックでございます。 本日はただいま日々進行中のプロジェクトの段取りについてビシッとお伝えしてま…

鳥衝突(バードストライク)防止シート施工も承ります!

ハロー、エブリワン。テイクの営業担当、インクマン イエローです。今日は、昨年携わりましたガラスシート施工の案件について、ご紹介させていただきます! ガラス窓への…

ある雨の施工の話…安心してください!細心の注意を払って施工しております!...

すっかり梅雨になりました。ご機嫌いかがでしょうか。テイクの制作担当 インクマン・ブラックです。 現場は準備が9割!といつも申しておりますが、イレギュラーなことが…

雨の季節、紫陽花の季節に似合うウィンドウ装飾

みなさん、こんにちは。テイクの広報担当 インクマン・マゼンタです。6月に入りました。少しずつ梅雨入りの季節ですね。 テイク本社のウィンドウもレイニーシーズンに合…

インクジェットでできるデザイン壁紙「デコム」