インクジェット・サイン・ディスプレイのことなら|テイクコーポレーション

株式会社テイクコーポレーション

INKJET × DESIGN = TAKE!!

COLUMN

フラワー壁紙を施工させていただきました!

サロンの店舗サイン
この記事を書いたのは
[インクマン]ブラック
black
テイクタウンの制作/施工現場担当。 大変な現場ほど燃えてくるプロフェッショナル魂。 厳しくもやさしい頼れるオトコ…!

御機嫌いかがでしょうか。インクマン ブラックです!

テイクタウンの制作/施工現場担当のワタクシが、
本日もビシッと段取り力、お伝えしていきましょう!

みなさま、覚えていらっしゃいますか?
2月、3月にたっぷりご紹介しておりました、
3Dリアルスキャナー撮影から作成した花の壁紙がございましたことを…

このたび、兵庫県の未来型健康サロン BLESS様にて、
そのまままるごと採用いただき、
先日施工にお伺いしてまいりました。

こちらの扉からお入りいただきますと…

花の香りまで漂ってきそうな美しい空間がそこに…

壁紙施工の仕上げの美しさは
柄合わせにも大きなポイントがございます。
一面に広がる花の柄がそのまま美しく広がるようにと
細心の心配りをしながら施工してまいりました。

health & beauty…
健康と美をテーマにしたサロンに
採用していただき、テイクタウン一同感激しております。

本日もお読みくださり誠にありがとうございました!

最新情報をお届け!

為になったらシェアしてね!

facebook line twitter bookmark
facebook
line
twitter
bookmark
キーワードこの記事に関連するキーワード
他の記事この記事を読んだ人は、
こちらの記事も読んでいます

デザイン壁紙通販サイト、オープン!

みなさま、こんにちは。テイクの広報担当 インクマン マゼンタです。 かねてより準備を進めてまいりましたデザイン壁紙通販サイトがこのたびオープンとなりましたのでご…

展示会ブース施工も一式お任せください!

ご機嫌いかがでしょうか。テイクの制作担当、インクマン ブラックでございます。本日は展示会の段取りについてビシッとお伝えしてまいります。 今年は展示会のご案内をよ…

FAKE ≒ REAL!?インクジェットの真価をご覧あれ!

ハロー、エブリワン!テイクの営業担当 インクマン イエローです。師走に入り、街はすっかりクリスマス一色ですね。私どももあちらこちらでディスプレイ装飾をさせていた…

ナニガ デルカナ? デキルカナ?

こんにちは!インクマン シアン、です。本日は大阪生まれ大阪育ち、関西弁がコテコテのわし、シアンがお届けしますわな! 先日、デザイン担当・ベビィがおもろいことやっ…

インクジェットでできるデザイン壁紙「デコム」