インクジェット・サイン・ディスプレイのことなら|テイクコーポレーション

株式会社テイクコーポレーション

INKJET × DESIGN = TAKE!!

COLUMN

ナニガ デルカナ? デキルカナ?

この記事を書いたのは
[インクマン]シアン
cyan
印刷技術や制作知識が豊富な、爽やかで楽しいお兄さん♪ 印刷設備や材料/マシンにも強く、いろんな商品を日々開発中…!

こんにちは!インクマン シアン、です。
本日は大阪生まれ大阪育ち、関西弁がコテコテのわし、シアンがお届けしますわな!

先日、デザイン担当・ベビィがおもろいことやっててん。

帰りに戸締りしようと思うて
「電気消すでぇ…」と声かけたら
ベビィのデスクのあたりが…なにやら光よる…

なんしとん?とのぞいて見たったら、

ごっつキレイでびっくりしたわ。
次のデザインがたのしみや!

テイクタウンでは、こないな感じで
デザイナー自ら素材の使い方を考えたり、
わしらに声かけて一緒に工夫したりもしとります!

アイデアのネタぎょうさんありますので
お気軽に声かけたってください。

長々とお読みくださり感謝ですわ!
ほなまた!

最新情報をお届け!

為になったらシェアしてね!

facebook line twitter bookmark
facebook
line
twitter
bookmark
キーワードこの記事に関連するキーワード
他の記事この記事を読んだ人は、
こちらの記事も読んでいます

まずは現調 | 本気のOJT “商談室をイチからつくってみる!”プロジェクト報告②...

ごきげんいかがですか?テイクの制作担当 インクマン ブラックでございます。商談室をつくるにあたり最初に行いましたのは「現調」です。 現調=げんちょう、と読みます…

年末年始休業のご案内

こんにちは!インクマン マゼンタです。 本年もたくさんのご依頼をありがとうございました。誠に勝手ながら弊社では、年末年始の休業を下記の通りとさせていただきます。…

国際ホテル・レストラン・ショー、ご来場ありがとうございました!

ハロー、エブリワン!テイクの営業担当 インクマン・イエローです! 2023年のTAKEの展示会は東京ビッグサイトから始まりました。大勢のお客様にお越しいただき、…

墨出しってなんなん?| 本気のOJT “商談室をイチからつくってみる!”プロジェクト報告③...

まいど!テイクの制作担当 インクマン シアンやで!テイクの制作を紐解く「なんなんシリーズ」今回はプロジェクト報告を兼ねまして、施工現場で大事な「墨出し」の話をし…

インクジェットでできるデザイン壁紙「デコム」