インクジェット・サイン・ディスプレイのことなら|テイクコーポレーション

株式会社テイクコーポレーション

INKJET × DESIGN = TAKE!!

COLUMN

抗菌・抗ウイルス壁紙に新バージョン、登場!

この記事を書いたのは
マゼンタ
マゼンタ
テイクコーポレーションのキャラクター[マゼンタ]です テイクの中をいつもウロウロ・・・楽しいことを見つけるのが得意です♪

こんにちは。テイクタウンの広報担当、インクマン マゼンタです。
弊社がOEMにて製造販売している抗菌・抗ウイルス壁紙に
新バージョンが誕生しました。

抗菌・抗ウイルスの機能はそのままに(以前の記事はコチラから)
壁紙としての風合いと色味にさらにこだわりました。

「抗菌・抗ウイルス」壁紙の大きな特長は
デザインをプリントしてもその効果に影響がないことです。

また、ひとや環境への負担も少ない「F☆☆☆☆(エフフォースター)」を取得しており、
施工素材との組み合わせで不燃認定も受けられます。

弊社では施工素材として使用する他に、
OEMにて、壁紙素材の提供も行っております。

このたび3種のニューフェイスが登場いたしました。

しっとりした風合いの「漆喰-灰-」「漆喰-白-」
藁を編み込んだような「織-オリ-」

灰色の壁紙にはデザインを白いインクでプリントするのもオススメです!

「織-オリ-」の粗いテクスチャは大柄のデザインにもとてもマッチします。

写真で見ても少々分かりづらいのですが、
見本もご用意しておりますので、
どうぞお気軽にお問い合わせください。

最新情報をお届け!

為になったらシェアしてね!

facebook line twitter bookmark
facebook
line
twitter
bookmark
キーワードこの記事に関連するキーワード
他の記事この記事を読んだ人は、
こちらの記事も読んでいます

[製品紹介]抗菌抗ウイルス壁紙

DECO-M(デコム)シリーズに、「抗菌+抗ウイルス機能」を備えた壁紙ができました!なんとこちらの製品、全面プリントしても「抗菌+抗ウイルス機能」を発揮するんで…

年末年始休業のご案内

こんにちは!インクマン マゼンタです。 本年もたくさんのご依頼をありがとうございました。誠に勝手ながら弊社では、年末年始の休業を下記の通りとさせていただきます。…

国際ホテル・レストラン・ショーに出展しました!

会期:2021年[2/16Tue-19Fri] 会場: 東京ビッグサイト 南展示棟 南3ホール[S3-G15] 国際ホテル・レストラン・ショー公式サイトはコチラ…

シーズン装飾、イベント装飾&アニバーサリー装飾のことなら!

ご機嫌いかがでしょうか。テイクの制作担当 インクマン ブラックでございます。 日頃より、ホテル様や商業施設様の案件ではシーズン装飾やイベント装飾、アニバーサリー…

インクジェットでできるデザイン壁紙「デコム」