インクジェット・サイン・ディスプレイのことなら|テイクコーポレーション

株式会社テイクコーポレーション

INKJET × DESIGN = TAKE!!

COLUMN

はじめまして!私たち、インクマンです

この記事を書いたのは
マゼンタ
マゼンタ
テイクコーポレーションのキャラクター[マゼンタ]です テイクの中をいつもウロウロ・・・楽しいことを見つけるのが得意です♪

インクマンとは? —インクマンのご紹介

こんにちは、マゼンタです♪

今日は私たち5人についてご紹介しまーす!

わたしたちの名前はインクマン!
TAKETOWN(テイクタウン)の住人でテイクコーポレーションのスタッフです♪
町のサインやディスプレイなど、すべてが私たちの仕事…!
サイトの中で、オフィスの至るところで・・・・それぞれの個性を生かして日々活躍しています^^

インクジェットでたくさんの人の笑顔をつくるために
様々な情報をお届けしていきます♪
どうぞよろしくネ♪

[インクマン]シアン

[ 内作・オペレーション担当 ]

  • ・印刷技術や制作知識が豊富
  • ・テイクの設備やマシンにも強い
  • ・商品開発が得意
  • ・爽やかで楽しいお兄さんキャラ♪

[インクマン]マゼンタ

[ バックオフィス・企画担当 ]

  •  ・ピンクと言われると怒る(心外…!) 
  •  ・好奇心旺盛で楽しいことを見つけるのが得意
  •  ・テイクの広報的存在 
  •  ・心温まるエピソードにもよく気づく 
  •  ・整理整頓が大好き 

[インクマン]イエロー

[  営業担当 ]

  • ・社内の盛り上げ役 町のムードメーカー
  • ・イベントでは先陣切ってみこしを担ぐ…!
  • ・テイクタウンで新しい仕事を生み出すのが得意
  • ・テイクの元気で明るいニュースを発信する

[インクマン]ブラック

[ 制作・施工現場担当 ]

  • ・施工現場のプロ
  • ・自信家で熱いオトコ…!
  • ・厳しくもやさしい頼れるメン
  • ・たいへんな現場ほど燃える

[インクマン]ベビィ

[ デザイン担当 ]

  • ・クリエイティブな才能に溢れる
  • ・赤ちゃん言葉だけど中身は大人
  • ・哲学的思考の持ち主
  • ・でもまだ赤ちゃんなのでインクをたまにお漏らししちゃう

最新情報をお届け!

為になったらシェアしてね!

facebook line twitter bookmark
facebook
line
twitter
bookmark
キーワードこの記事に関連するキーワード
他の記事この記事を読んだ人は、
こちらの記事も読んでいます

[製品紹介]FJスタンドが実用新案取得!

当社のオリジナル製品[FJスタンド]がこのたび実用新案を取得しました!パチパチパチパチ…★ パネル部分の差し替えが簡単なスタンドサイン。スタイリッシュで…

Creative Challenge 受賞のご報告。Funny(楽しいこと)は、いいことだ!

みなさん、こんにちは。テイクのデザイン担当 インクマン ベビィだよ。とってもうれしいことがあったのでご報告です。 ボクらの会社では、世界的にも高品質なことで知ら…

【新デザイン】ウィンドウに雪化粧!

こんにちは。テイクのデザイン担当 インクマン・ベビィだよ。 テイク本社の1階のウィンドウシートを先日、秋から冬にデザインチェンジしまちた。 ジャラーン♫ 透明な…

ガールズパワーで桜咲く!

こんにちは。広報担当 インクマン マゼンタです。いつもはイベントなどのご紹介を中心にお届けしている私ですが、今日は制作担当のインクマン シアンやブラックに代わっ…

インクジェットでできるデザイン壁紙「デコム」