インクジェット・サイン・ディスプレイのことなら|テイクコーポレーション

株式会社テイクコーポレーション

INKJET × DESIGN = TAKE!!

COLUMN

使い勝手のよいオリジナル什器も1点から!

この記事を書いたのは
[インクマン]ブラック
black
テイクタウンの制作/施工現場担当。 大変な現場ほど燃えてくるプロフェッショナル魂。 厳しくもやさしい頼れるオトコ…!

御機嫌いかがでしょうか。インクマン ブラックです!

テイクタウンの制作/施工現場担当のワタクシが、
本日はピタっとお伝えしていきましょう!

まずはこちらをごらんくださいませ。

弊社でOEM制作をしております
抗菌・抗ウイルス機能を備えた壁紙「エチケットクロス」…
ではございますが、本日注目していただきたいのは
「壁紙スタンド」、でございます。

実は展示台の幅が350mmしかございませんでしたため、
僭越ながらワタクシ、ブラックがオリジナルのサイズにて急遽制作いたしました。

いかがでございましょう。このフィット感。
そしてこちらも。。。

花のパネルを乗せた「スタンド」も
350mm角の什器でディスプレイしたかったため、
デザインからアクリルのカット加工…と
すべて自社で行いました。

設えながら思わず「シンデレラフィット!」と
口から出てしまいましたのはここだけの内緒でございます。

ジャストサイズで使い勝手のよい
オリジナル什器のご提案もいたします。
ご相談は1点から承りますので、
どうぞお気軽にご連絡ください。

本日もお読みくださり、ありがとうございました。

最新情報をお届け!

為になったらシェアしてね!

facebook line twitter bookmark
facebook
line
twitter
bookmark
キーワードこの記事に関連するキーワード
他の記事この記事を読んだ人は、
こちらの記事も読んでいます

5月9日はアイスクリームの日でした!

こんにちは。インクマン マゼンタです。GWはいかがお過ごしでしたか? 今日は「記念日」についてのお話です。 母の日は5月の第二日曜日。父の日は6月の第三日曜日で…

フルオーダーか、セミカスタムか…はたまたDIYか…

ハローエブリワン!テイクの営業担当 インクマンイエローです。 私どもの仕事は基本フルオーダーです。デザインもサイズもすべてがオリジナルで承ります。ですがすべてを…

初開催!内定式2023

みなさまこんにちは。テイクの広報担当 インクマン マゼンタです!先日、テイクコーポレーションで初めての内定式を開催しました。 今年は初の試みとして、社長が直接就…

インクジェットでできるデザイン壁紙「デコム」