INKJET × DESIGN = TAKE!!
こんにちは! テイクのデザイン担当 インクマン ベビィだよ!
今日は最近作ったオリジナルのオブジェを紹介するね。
ディスプレイしたくても
ぴったりな場所がない…と
そんなお悩み解決に!と
考えてみたのがこちらのオブジェでちゅ。

こんなふうにも。

あんなふうにも。
アイデア次第で色々と使っていただけたら
とってもうれしいです。感謝感激、バブー。
色違い、形違い、サイズ違いのご要望にも
もちろんオリジナルデザインにも
できるだけお応えしたいので、どうぞお問い合わせくだちゃい。
皆様の販促デザインのお役に立てるものが作れますよう、
日頃からいつも考えています。
最後までお読みくださりありがとうです!バブー!!
この記事を読んだ人は、みなさま、こんにちわ。 テイクのデザイン担当 インクマンベビィです。今年バージョンのカレンダーのデザインをご紹介します。 毎年恒例となりましたアクリルの端材を使…
ごきげんいかがですか? テイクの制作担当 インクマン ブラックです。いよいよ仕上げの段階に入ってまいりました。 今回、ガラス面へのウィンドウ装飾は透明なフィルム…
御機嫌いかがでしょうか。インクマン ブラックです! テイクタウンの制作/施工現場担当のワタクシが、本日もビシッとお伝えしていきましょう! 弊社所有の設備の1つに…



インクジェットでできるデザイン壁紙「デコム」