インクジェット・サイン・ディスプレイのことなら|テイクコーポレーション

株式会社テイクコーポレーション

INKJET × DESIGN = TAKE!!

COLUMN

Creative Challenge 受賞のご報告。Funny(楽しいこと)は、いいことだ!

creative challenge表彰授与
この記事を書いたのは
[インクマン]ベビィ
baby
テイクタウンのデザイン担当。 クリエイティブな才能に溢れた哲学的思考の持ち主。 でもまだ赤ちゃんなのでインクをたまにお漏らししちゃうyo…!

みなさん、こんにちは。
テイクのデザイン担当 インクマン ベビィだよ。
とってもうれしいことがあったのでご報告です。

ボクらの会社では、世界的にも高品質なことで知られる
swissQprintさんの大判プリンターNyala3を使っています。
名前の通り、本社はスイスにあります。

先日、そのswissQprint本社主催の
デザインコンペ“Creative Challenge”にて、
ボクが所属してるデザイン部の大先輩の作品が
なんと世界中から応募があったなかから第5位に選ばれたんです!
アジアでは第1位なんだって!わーい!
Mさん、すごいすごい!と社内中大騒ぎでした。

入賞作品と出品した他3点も、
いまスイス本社に飾っていただいているそうです。

creative challenge入賞作品
入賞作品
creative challenge出展作品
他3点も展示していただいてます

そして12月某日、日本法人の社長さんがわざわざ大阪までいらしてくださり、
賞状と賞品の授与が行われました。
とっても光栄な出来事でした!

creative challenge表彰授与
デザイナーMさん入賞おめでとうございます!

2024年も新しいデザインや手法に取り組んで
みなさまの販促物づくりのお役に立てるように
精進していきたいと強く思いました。

お読みくださり、ありがとございました。バブゥ~!

最新情報をお届け!

為になったらシェアしてね!

facebook line twitter bookmark
facebook
line
twitter
bookmark
キーワードこの記事に関連するキーワード
他の記事この記事を読んだ人は、
こちらの記事も読んでいます

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます!インクマン イエローです。 わたくしの詳しいプロフィールは後日とさせていただきまして… 旧年中はたいへんお世話に…

布に貼れるシートの活用法

まいど!テイクの制作担当 インクマン シアンやで。正月はどないでしたか?  昨年はテイクで人気の「貼れて剥がせる壁紙」をご紹介しとりました。 今年一番…

まるで標本!?

こんにちは。インクマン ベビィだよ。 テイクタウンでデザインを担当しているボクがさいきんのお気に入りを紹介しちゃいます。 まずは見てみてくだちゃい。 あ、虫さん…

スチレンボードってなんなん?

まいど!テイクの制作担当 インクマン シアンや。今日はパネル装飾について、よく聞かれることをまとめてご紹介しとこうと思います。 ポスターや展示の装飾でよう使われ…

インクジェットでできるデザイン壁紙「デコム」