インクジェット・サイン・ディスプレイのことなら|テイクコーポレーション

株式会社テイクコーポレーション

INKJET × DESIGN = TAKE!!

COLUMN

布に貼れるシートの活用法

布に貼れるシート ステッカー
この記事を書いたのは
[インクマン]シアン
cyan
印刷技術や制作知識が豊富な、爽やかで楽しいお兄さん♪ 印刷設備や材料/マシンにも強く、いろんな商品を日々開発中…!

まいど!テイクの制作担当 インクマン シアンやで。
正月はどないでしたか? 

昨年はテイクで人気の「貼れて剥がせる壁紙」をご紹介しとりました。

今年一番にご紹介したいのは
「アパレルシート」と呼ばれる弱粘着の布用シートです。

インクジェットでプリントできて
簡単に「布モン(アパレル)」に貼り付けられます。

使い方はデザイン次第でな。
小さいもんから、シートいっぱいのおっきいもんまで、
色も鮮やかにいけまっせ。
しかも弱粘着やけど、
ペラペラめくれにくいのもポイントです!

わしらはよく展示会のときに、
スタッフウェアに貼り付けて紹介しとります。

布に貼れるシート ステッカー
イベントのタイトル
布に貼れるシート ステッカー
カセットテープデザインのステッカー
布に貼れるシート ステッカー
サングラスデザインのステッカー
布に貼れるシート ステッカー
レコードプレイヤーデザインのステッカー

こんときはテーマが「DISCO」やったんで、
音楽にまつわるグッズをデザインして、ペタペタ貼っとりました。

想像していただきやすいのは、布用の“お名前シート”でしょうか。

ちなみにどんな使い途があるかといえば…
・社名やロゴマークをプリントして、展示会のスタッフアイテムに
・イベントやパーティなどで「来場者マーク」代わりのワッペンとして
・スポーツイベントなどでの「ゼッケン」代わりに
・商業施設や映画館のソファや椅子の背もたれなどに貼るサインに
…などございますが、アイデア次第です!

サンプルのご用意もございます。
なんや気になるな、興味あるな、と思われた方がおられましたら、
どうぞお気軽にお問合せください。

最後までお読みくださり、おおきに!ほなまた。

最新情報をお届け!

為になったらシェアしてね!

facebook line twitter bookmark
facebook
line
twitter
bookmark
キーワードこの記事に関連するキーワード
他の記事この記事を読んだ人は、
こちらの記事も読んでいます

【新デザイン】ウィンドウに雪化粧!

こんにちは。テイクのデザイン担当 インクマン・ベビィだよ。 テイク本社の1階のウィンドウシートを先日、秋から冬にデザインチェンジしまちた。 ジャラーン♫ 透明な…

オリジナルデザインで迎えるクリスマス&正月装飾

みなさん、こんにちは。テイクのデザイン担当 インクマン ベビィだよ。気づいたら10月ももう後半…現場もクリスマスとお正月のご相談が増えてきました。 …

おかげさまで15周年!

まいどお世話になっております。インクマン イエローです! 少しご報告が遅くなってしまいましたが、 弊社はこの7月で15周年を迎えました。 これもひとえにみなさま…

扉を開けると別世界! コンセプトルーム施工

こんにちは!インクマン シアン、です。本日は大阪生まれ大阪育ち、関西弁がコテコテのわし、シアンがお届けしますわな! 最近ホテルさまを中心にご依頼が増えとるのが、…

インクジェットでできるデザイン壁紙「デコム」