インクジェット・サイン・ディスプレイのことなら|テイクコーポレーション

株式会社テイクコーポレーション

INKJET × DESIGN = TAKE!!

COLUMN

5月9日はアイスクリームの日でした!

この記事を書いたのは
マゼンタ
マゼンタ
テイクコーポレーションのキャラクター[マゼンタ]です テイクの中をいつもウロウロ・・・楽しいことを見つけるのが得意です♪

こんにちは。インクマン マゼンタです。
GWはいかがお過ごしでしたか?

今日は「記念日」についてのお話です。

母の日は5月の第二日曜日。
父の日は6月の第三日曜日ですよね!

資料にしようと思って「記念日」を調べていたら、
5月7日は「5(コ)」「7(ナ)」で、
「粉もんの日」なんだそう。
日付の語呂合わせの記念日って実はいろいろあります。

そして5月9日は「アイスクリームの日」。
これから暑くなって、アイスクリームのシーズンに入る…
ということで決められたとか。

そういえば、
テイクタウンで、以前こんなサンプル作ったことあったので、ご紹介!

とろりとしたキャラメルソースがリアルでしょう?
インクジェットの多層&特殊プリントで質感の再現にこだわりました!

アイス部分は取り替えられるんですよ。
詳しくはどうぞお問い合わせください。

ちなみに「ソフトクリームの日」は7月3日だそうです〜。

最後までお読みくださり、ありがとうございました!

最新情報をお届け!

為になったらシェアしてね!

facebook line twitter bookmark
facebook
line
twitter
bookmark
キーワードこの記事に関連するキーワード
他の記事この記事を読んだ人は、
こちらの記事も読んでいます

はじめまして!私たち、インクマンです

目次 インクマンとは? —インクマンのご紹介[インクマン]シアン [インクマン]マゼンタ[インクマン]イエロー[インクマン]ブラック[インクマン]ベビィ イン…

今年もかわいい御一行さま、おこしやす〜♫

こんにちは。インクマン ベビィだよ。 今日はテイクタウンのデザイン担当のボクが社内のできごとを紹介しま〜す。 昨年に引き続き、今年も小学校の職業体験の一環で、テ…

旅立ちの季節。記念品に想いを込めて!

ご機嫌いかがでしょうか。テイクの制作担当 インクマンブラックです。本日は昨年私共のところでアルバイトをしていたラオス出身の留学生Tさんのお話を少しさせていただけ…

合皮印刷にUVインクジェットプリンタを使う理由

こんにちは。テイクの制作担当 インクマン ブラックでございます。ご機嫌いかがでしょうか。 本日は、最近お問い合わせが増えております、合成皮革(合皮・フェイクレザ…

インクジェットでできるデザイン壁紙「デコム」