INKJET × DESIGN = TAKE!!
みなさまこんにちは。
テイクの広報担当 インクマン マゼンタです!
先日、テイクコーポレーションで初めての内定式を開催しました。
今年は初の試みとして、社長が直接就活生と食事をしながら
企業理念や仕事内容を伝える「社長メシ」を行ってきました。
その結果、3名の学生とご縁がありました!
東京オフィスに1名、大阪本社2名です。

内定式には役員と社員たちが一堂に会し、3名とも終始緊張した様子でした。
お渡しする内定証書はテイクらしくクリアアクリルにUVプリントを施した特別仕様です。
内定者紹介では3名ともテイクで働くことへの意気込みをしっかりと伝えてくれ、
社員たちも身の引き締まる思いだったのではないでしょうか。

内定式後の交流会ではいろいろな部署と交流しながら会食を楽しみました。
3名ともとても気さくなキャラクターなので、賑やかで実りの多い時間を過ごせたかと思います。
今後は11月から新人研修を始め、毎月1度来社予定となっております。
研修期間を通して本人たちには社会人として働く意識を高めてもらうのと同時に、
受け入れる社員たち自身も今後一緒に働いていくんだという意識を強く持ってもらいたいと思います!
最後までお読みくださり、ありがとうございました!
この記事を読んだ人は、まいど!テイクの制作担当 関西弁バリバリのインクマン シアンですわな。 アツモリ…と聞いて、「あつ森」と思った方、そうです。あのゲーム…ちゃいます。「敦盛」…そ…
ハローエブリワン!テイクの営業担当 インクマンイエローです。 私どもの仕事は基本フルオーダーです。デザインもサイズもすべてがオリジナルで承ります。ですがすべてを…
こんにちは。インクマン ブラックです! クリスマスの企画は早いところでは夏頃から動いてます。 昨年の実績例をいくつかご紹介しましょう! 施工はもう少し後ですが、…
みなさん、こんにちは。テイクの広報担当 インクマン・マゼンタです。6月に入りました。少しずつ梅雨入りの季節ですね。 テイク本社のウィンドウもレイニーシーズンに合…



インクジェットでできるデザイン壁紙「デコム」