INKJET × DESIGN = TAKE!!
早々と酷暑お見舞い申し上げます。
御機嫌いかがでしょうか。インクマン ブラックです!
テイクタウンの制作/施工現場担当のワタクシが、
本日もビシッと、お伝えしていきましょう!
大阪本社のガラス面装飾のグラフィックシートデザインを
季節の移り変わりとともに変えておりますが、
7月の頭、こちらを新デザインの「花火」バージョンにいたしました。

7月も始まったばかりの頃でしたが、
今年の夏は気が早いようでございますので、
私どもも早めの準備にとりかかった次第でございます。
こちらのデザイン、
今回は内側が見えそうで見えないんですが、
夜空を染め上げたような色がとても美しく仕上がりました。
ご近所さまの評判もよろしいようで、私どももうれしく思っております。
色の出し方やプリントにはかなりのこだわりがございまして、
夜、社内の灯りがともるころの見え方が特におすすめです!

ご近所を通りかかりの際はぜひごらんくださいませ。
本日もお読みくださり誠にありがとうございました!
Instagramでも紹介しています!ぜひチェックしてくださいませ。
「多層印刷」についてインクマン シアンが新たにコラムを公開しております。
こちらの記事もあわせてご覧くださいませ。
→表裏で異なるデザインを実現! 多層印刷ってなんなん?
この記事を読んだ人は、こんにちは。テイクの制作担当 インクマン ブラックでございます。ご機嫌いかがでしょうか。 本日は、最近お問い合わせが増えております、合成皮革(合皮・フェイクレザ…
こんにちは!インクマン マゼンタです。 本年もたくさんのご依頼をありがとうございました。誠に勝手ながら弊社では、年末年始の休業を下記の通りとさせていただきます。…
ご機嫌いかがでしょうか。テイクの制作担当 インクマン・ブラックでございます。 12/3に弊社会議スペースにて開催いたしましたデジプリ壁紙講習会についてお話させて…
みなさま、こんにちは。テイクの広報担当 インクマン マゼンタです。 かねてより準備を進めてまいりましたデザイン壁紙通販サイトがこのたびオープンとなりましたのでご…



インクジェットでできるデザイン壁紙「デコム」