インクジェット・サイン・ディスプレイのことなら|テイクコーポレーション

株式会社テイクコーポレーション

INKJET × DESIGN = TAKE!!

COLUMN

雨の季節、紫陽花の季節に似合うウィンドウ装飾

この記事を書いたのは
マゼンタ
マゼンタ
テイクコーポレーションのキャラクター[マゼンタ]です テイクの中をいつもウロウロ・・・楽しいことを見つけるのが得意です♪

みなさん、こんにちは。テイクの広報担当 インクマン・マゼンタです。
6月に入りました。少しずつ梅雨入りの季節ですね。

テイク本社のウィンドウもレイニーシーズンに合わせて
雨をモチーフにしたデザインにチェンジしました。

今回のシーズングラフィックは、
新人デザイナーがデザイン・施工を手掛けました。

先輩(手前)社員とふたりで施工を進めます。眼差しが真剣!!

しとしと雨が降る中のウィンドウ装飾となりました。
屋根のあるところなので、作業には問題なくてよかったです!

そして、別の日。

ガラス面のデザインに合わせて、
コルトン(電飾看板)も変更しました!

遠くから見ると紫陽花の花にも見えてくるような
やさしい色のデザインが雨の日の気分をやわらげてくれそうで
私も気に入っています!

どうぞお近くをお通りの際にはご覧くださいね。
本日もお読みくださり、ありがとうございました。

最新情報をお届け!

為になったらシェアしてね!

facebook line twitter bookmark
facebook
line
twitter
bookmark
キーワードこの記事に関連するキーワード
他の記事この記事を読んだ人は、
こちらの記事も読んでいます

東京オフィス引っ越しちゃいました!

東京オフィスは、この度サービス向上・事業拡張の為、2020年4月6日より移転したのでお知らせします♪ 各種プリンター・後加工機も導入し、より安心&スピーディなご…

続きはショールームで…

こんにちは!インクマン シアン、です。本日は大阪生まれ大阪育ち、関西弁がコテコテのわし、シアンがお届けしますわな! 前回、営業担当のイエローがご紹介しとった紙管…

ガールズパワーで桜咲く!

こんにちは。広報担当 インクマン マゼンタです。いつもはイベントなどのご紹介を中心にお届けしている私ですが、今日は制作担当のインクマン シアンやブラックに代わっ…

インクジェットでできるデザイン壁紙「デコム」