インクジェット・サイン・ディスプレイのことなら|テイクコーポレーション

株式会社テイクコーポレーション

INKJET × DESIGN = TAKE!!

COLUMN

国際ホテル・レストラン・ショー、ご来場ありがとうございました!

この記事を書いたのは
[インクマン]イエロー
yellow
テイクタウンのムードメーカー♪ 楽しい企画を考えたり、ひととおしゃべりするのも大好き! イベントごとも大いに楽しみまっす…v

ハロー、エブリワン!
テイクの営業担当 インクマン・イエローです!

2023年のTAKEの展示会は東京ビッグサイトから始まりました。
大勢のお客様にお越しいただき、ありがとうございました。

今日は施工の様子をご紹介させてください。

今回の施工は日曜日からはじまっておりました!
こちらはその初日の様子です。

向かって右奥に「バックヤード」をつくりながら、
壁と床部分の素地ができあがったところです。

ここから壁紙を貼り、床シートを貼り、電気工事、
什器、サインの設置、装飾…と進んでまいります。

TAKEのブースには多種多様なものを置いてますので、
展示会では「何屋さん?」とお尋ねいただくことが時折ありますが、
そんなときには、
「壁紙のデザイン制作から、什器、販促物、看板、
 ここにあるこんなものも、あんなものも、
 ブース施工も企画からお手伝いできます!」とご説明します。

施工も自分たちでしているとお伝えしても、
アンビリーバブル〜と、信じていただけないようなのですが
本当です! この通り!!

もちろん大仕事は制作担当のインクマン シアンやブラックに任せますが、
2日めの月曜日には営業担当 イエローチームも出先から駆けつけて、
壁紙貼りやサインの取り付け、飾り付けを行いました。
スーツのままで脚立に乗るのもすっかり慣れました。

僕ら営業の守備範囲、広いんです!
よろしければどうぞいろいろお尋ねください。

展示会でお披露目した新アイテムは
また次の機会にご紹介させていただきます!

本日はお読みくださり、サンキューベリマッチ!

最新情報をお届け!

為になったらシェアしてね!

facebook line twitter bookmark
facebook
line
twitter
bookmark
キーワードこの記事に関連するキーワード
他の記事この記事を読んだ人は、
こちらの記事も読んでいます

塩ビシートで壁面施工 | 本気のOJT “商談室をイチからつくってみる!”プロジェクト報告⑦...

みなさま、こんにちは。テイクの広報担当 インクマン マゼンタです。着々と施工が進むなか、日頃現場に出ることのない私も研修に参加してきました! 壁面施工で壁に貼る…

今年もかわいい御一行さま、おこしやす〜♫

こんにちは。インクマン ベビィだよ。 今日はテイクタウンのデザイン担当のボクが社内のできごとを紹介しま〜す。 昨年に引き続き、今年も小学校の職業体験の一環で、テ…

夏のシーズングラフィック:セプテットフィルムを使った施工事例

ごきげんいかがですか? インクマン ブラックです。例年より遅い梅雨に入り、蒸し蒸しとした暑い日が続きます。業務の季節感は先取りすべし!というのが私の持論でござい…

ハロウィーン案件、動き出してます!

ハロー、エブリワン!お世話になっております!インクマン イエローです。 記録更新するほどベリィホットな夏がやってきたばかりですが、お問い合わせが増えてきましたの…

インクジェットでできるデザイン壁紙「デコム」