INKJET × DESIGN = TAKE!!
ご機嫌いかがでしょうか。
テイクの制作担当、インクマンブラックでございます。
手前味噌ながら、ちょっとうれしいことがございましたので
今日は社内の話をご紹介させてください。
この度、施工チーム用にユニフォームをあつらえました。
おしゃれなシャツの胸元にはロゴを刺繍しております。
また写真では見えていませんが襟にもロゴマークを入れております。

いかつい風体に感じられるかもしれませんが、皆ユニークでシャイな男性陣です。
シャイなあまり写真掲載の際は、
ワタクシ、インクマン ブラックのようにモノクロ加工を求められてしまいました。
新しいユニフォームを爽やかに着こなしつつ、
粗相の無いように、これまで以上に気を引き締めて
現場作業に当たって参ります。
どうぞ施工中に遭遇することがありましたら、
あたたかく見守っていただけましたら幸いでございます。
どういったチームなのか後日改めましてインタビュー等でご紹介申し上げたらと、
広報担当のインクマン マゼンタとも秘密裏に進めております。
おっと、口が滑りました。
こちらの記事もぜひお楽しみに。
本日もありがとうございました。
この記事を読んだ人は、まいど!テイクの制作担当インクマン シアンや。 現場のことなら、ワシにまかしたってください。「軽天工事」に続いて、今度は「ボード工事」や。 ボードってなんや言う…
こんにちは。テイクタウンのデザイン担当、インクマン ベビィだょ。 今年で5年目になるインターンの受け入れですが、2月に2名が参加してくれました。 これまで同様に…
御機嫌いかがでしょうか。インクマン ブラックです! ワタクシの簡単なプロフィールからどうぞ! テイクタウンの制作/施工現場担当!プロフェッショナルかつ自信家で熱…
まいどお世話になっております。インクマン イエローです! 少しご報告が遅くなってしまいましたが、 弊社はこの7月で15周年を迎えました。 これもひとえにみなさま…



インクジェットでできるデザイン壁紙「デコム」