INKJET × DESIGN = TAKE!!
みなさん、こんにちは。テイクの広報担当 インクマン・マゼンタです。
6月に入りました。少しずつ梅雨入りの季節ですね。
テイク本社のウィンドウもレイニーシーズンに合わせて
雨をモチーフにしたデザインにチェンジしました。
今回のシーズングラフィックは、
新人デザイナーがデザイン・施工を手掛けました。

しとしと雨が降る中のウィンドウ装飾となりました。
屋根のあるところなので、作業には問題なくてよかったです!
そして、別の日。
ガラス面のデザインに合わせて、
コルトン(電飾看板)も変更しました!


遠くから見ると紫陽花の花にも見えてくるような
やさしい色のデザインが雨の日の気分をやわらげてくれそうで
私も気に入っています!
どうぞお近くをお通りの際にはご覧くださいね。
本日もお読みくださり、ありがとうございました。
この記事を読んだ人は、新年あけましておめでとうございますインクマン イエローです 旧年中は格別のご厚情を賜りまして心より深く御礼申し上げます より一層皆様のご期待に応えられますよう社…
まいど!テイクの制作担当、インクマン シアンですわな。4年間楽しみにしよったサッカーW杯が始まりましてん。社内にはサッカー好きがぎょうさんおるもんで朝から毎日ご…
こんにちは。インクマン ブラックです! クリスマスの企画は早いところでは夏頃から動いてます。 昨年の実績例をいくつかご紹介しましょう! 施工はもう少し後ですが、…
こんにちは!インクマン シアン、です。本日は大阪生まれ大阪育ち、関西弁がコテコテのわし、シアンがお届けしますわな! 前回、営業担当のイエローがご紹介しとった紙管…



インクジェットでできるデザイン壁紙「デコム」