インクジェット・サイン・ディスプレイのことなら|テイクコーポレーション

株式会社テイクコーポレーション

INKJET × DESIGN = TAKE!!

COLUMN

展示会ブース施工も一式お任せください!

この記事を書いたのは
[インクマン]ブラック
black
テイクタウンの制作/施工現場担当。 大変な現場ほど燃えてくるプロフェッショナル魂。 厳しくもやさしい頼れるオトコ…!

ご機嫌いかがでしょうか。
テイクの制作担当、インクマン ブラックでございます。
本日は展示会の段取りについてビシッとお伝えしてまいります。

今年は展示会のご案内をよく差し上げておりますが、
実は、私どものブース以外にも、
ブース施工のお仕事であちこちの展示会に出没しております。

実は…大きな声で申し上げますと…
展示会ブース施工やPOP UPストアのような
期間限定の空間施工、大大大大大得意なのでございます。

下地を傷つけないようにシステムパネルを使った施工ですとか、

現状復帰が必要な床面や壁面の施工、

それこそ床、壁、カウンター、オブジェなどの

企画デザインから施工、もちろん撤去まで
展示会でしたら一小間から対応しております。

インパクトのあるブース制作、
思わず足を止めてしまう期間限定ショップの施工など、

印象に残るデザインと施工をお届けいたします。
展示会事例はこちらから→展示会施工事例

展示会ブース制作のことなら何なりと
どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。
いつもお引き立てを賜りまして、誠にありがとう存じます。

最新情報をお届け!

為になったらシェアしてね!

facebook line twitter bookmark
facebook
line
twitter
bookmark
キーワードこの記事に関連するキーワード
他の記事この記事を読んだ人は、
こちらの記事も読んでいます

ある雨の施工の話…安心してください!細心の注意を払って施工しております!...

すっかり梅雨になりました。ご機嫌いかがでしょうか。テイクの制作担当 インクマン・ブラックです。 現場は準備が9割!といつも申しておりますが、イレギュラーなことが…

【大人の社会科見学】デジプリ壁紙講習会編

ご機嫌いかがでしょうか。テイクの制作担当 インクマン・ブラックでございます。 12/3に弊社会議スペースにて開催いたしましたデジプリ壁紙講習会についてお話させて…

ハロウィンの販促物、おまかせください!

ハロー、エブリワン!テイクの営業担当インクマン・イエローです。 今日は先週の展示会向けに作ったアイテムからいくつかご紹介します! 今回のテーマは「ハロウィン」で…

[製品紹介]抗菌抗ウイルス壁紙

DECO-M(デコム)シリーズに、「抗菌+抗ウイルス機能」を備えた壁紙ができました!なんとこちらの製品、全面プリントしても「抗菌+抗ウイルス機能」を発揮するんで…

インクジェットでできるデザイン壁紙「デコム」