INKJET × DESIGN = TAKE!!
みなさん、こんにちは。
テイクのデザイン担当 インクマン ベビィだよ。
気づいたら10月ももう後半…
現場もクリスマスとお正月のご相談が増えてきました。
…というわけで、これまでのクリスマス装飾を振り返りながら、
今年のトレンドのお話もしていきます。
まずは商業施設やホテルなどのフロアやエントランンスディスプレイに
よく使ったいただくクリスマスデコレーション。
シートの施工とツリー装飾を組み合わせて、
空間を作り上げます。


壁面を使ったデコレーション事例は、
公共スペースばかりではなく、
客室やショップのデコレーションもございます。

ぜひぜひ見ていただきたいのがこちら!
等身大のフィギュアボックスです。
中に入って、写真を撮っていただくことができます。

とくにショッピングモールなどお子さんの多いところでは、
映えるフォトスポットとしても人気のアイテムです。
クリスマスカラーというと、レッド&グリーンに
ポイントカラーでホワイトやゴールドが使われることが多いですが、
ディスプレイグッズのトレンドを見ていると、
今年はペールピンクのグッズがいろいろ出ているので要チェックです!
最後に少しだけ!新年装飾例も見てくだちゃい。
デザイン松飾りと、デザイン絵馬です。



実はこればボクらの会社用の飾りとして今年つくったものです。
デザイン、プリント、カッティング加工、製作すべて自社制作です。
温故知新…定番も大事にしながら、
新しいものにも取り組むのがテイクらしさかな、と思います。
もちろんすべてオリジナルでお作りできます!
…というわけで!
年末年始のディスプレイでお悩みでしたら、
ボクらにぜひ相談してください。
最後までお読みくださり、ありがとうございまちた!バブーゥ!
この記事を読んだ人は、ハロー、エブリワン! 暑中お見舞い申し上げます。テイクの営業担当 インクマン イエローです。 シーズンごとに貼り替えている本社前のウィンドウ装飾を梅雨デザインか…
まいど、おおきに。テイクの制作担当 インクマン シアンや。 制作を紐解く…「なんなん」シリーズ!今回は「再剥離可能な壁紙」について、ご紹介したいと思…
こんにちは。広報担当 インクマン マゼンタです。いつもはイベントなどのご紹介を中心にお届けしている私ですが、今日は制作担当のインクマン シアンやブラックに代わっ…
新年明けましておめでとうございます!インクマン イエローです。 わたくしの詳しいプロフィールは後日とさせていただきまして… 旧年中はたいへんお世話に…



インクジェットでできるデザイン壁紙「デコム」