INKJET × DESIGN = TAKE!!
みなさん、こんにちは。
テイクのデザイン担当 インクマン ベビィだよ。
気づいたら10月ももう後半…
現場もクリスマスとお正月のご相談が増えてきました。
…というわけで、これまでのクリスマス装飾を振り返りながら、
今年のトレンドのお話もしていきます。
まずは商業施設やホテルなどのフロアやエントランンスディスプレイに
よく使ったいただくクリスマスデコレーション。
シートの施工とツリー装飾を組み合わせて、
空間を作り上げます。


壁面を使ったデコレーション事例は、
公共スペースばかりではなく、
客室やショップのデコレーションもございます。

ぜひぜひ見ていただきたいのがこちら!
等身大のフィギュアボックスです。
中に入って、写真を撮っていただくことができます。

とくにショッピングモールなどお子さんの多いところでは、
映えるフォトスポットとしても人気のアイテムです。
クリスマスカラーというと、レッド&グリーンに
ポイントカラーでホワイトやゴールドが使われることが多いですが、
ディスプレイグッズのトレンドを見ていると、
今年はペールピンクのグッズがいろいろ出ているので要チェックです!
最後に少しだけ!新年装飾例も見てくだちゃい。
デザイン松飾りと、デザイン絵馬です。



実はこればボクらの会社用の飾りとして今年つくったものです。
デザイン、プリント、カッティング加工、製作すべて自社制作です。
温故知新…定番も大事にしながら、
新しいものにも取り組むのがテイクらしさかな、と思います。
もちろんすべてオリジナルでお作りできます!
…というわけで!
年末年始のディスプレイでお悩みでしたら、
ボクらにぜひ相談してください。
最後までお読みくださり、ありがとうございまちた!バブーゥ!
この記事を読んだ人は、ご機嫌いかがでしょうか。テイクの制作担当 インクマン・ブラックでございます。 12/3に弊社会議スペースにて開催いたしましたデジプリ壁紙講習会についてお話させて…
ハロー、エブリワン!お世話になっております!インクマン イエローです。 記録更新するほどベリィホットな夏がやってきたばかりですが、お問い合わせが増えてきましたの…
みなさま、ご機嫌いかがでしょうか。テイクの制作担当 インクマンブラックでございます。 本日はただいま日々進行中のプロジェクトの段取りについてビシッとお伝えしてま…
みなさま、ごきげんいかがでしょうか。テイクの制作担当 インクマン ブラックです! 先日展示会が終わりました。「Inkjet Party」をテーマにしておりました…



インクジェットでできるデザイン壁紙「デコム」