INKJET × DESIGN = TAKE!!
みなさま、こんにちは。テイクの広報担当 インクマン マゼンタです。
テイクの新年度は7月からはじまります。
本日は次年度についてのお話です。
新たな取り組みとして、
長年温めてきた壁紙企画や新たな展示会出展を予定しています。
また、先日はじめて、社内報「TAKE TIMES」を発刊しました。
社内外をリアル マゼンタたちが取材して作成したもので、
現場の声やランチスポットなどが好評のようです。
社内コミュニケーション活性化の一助になれば幸いです!
いつも以上に暑い夏が予想されますが、
暑さにまけず、熱く、パワフルに取り組んでまいります。
新企画や展示会につきましては、
詳しくご案内ができるようになりましたら、
改めてご紹介いたしますね。
どうぞよろしくお願いいたします。
この記事を読んだ人は、こんにちは。インクマン ベビィだょ。 今日はテイクタウンのデザイン担当、クリエイティブな才能に溢れ、赤ちゃん言葉だけど中身は大人、哲学的思考の持ち主のボクが最近…
こんにちは。インクマン マゼンタです。GWはいかがお過ごしでしたか? 今日は「記念日」についてのお話です。 母の日は5月の第二日曜日。父の日は6月の第三日曜日で…
ハロー、エブリワン!テイクの営業担当 インクマン イエローです。 前回はアクリルを使った小型ディスプレイ事例をご紹介しました。 本日はカット加工を活かした大物デ…
ハロー、エブリワン!テイクの営業担当インクマン・イエローです。 今日は先週の展示会向けに作ったアイテムからいくつかご紹介します! 今回のテーマは「ハロウィン」で…



インクジェットでできるデザイン壁紙「デコム」