INKJET × DESIGN = TAKE!!
こんにちは。インクマン ベビィだよ。
今日はテイクタウンのデザイン担当のボクが社内のできごとを紹介しま〜す。
昨年に引き続き、今年も小学校の職業体験の一環で、
テイクに小学生がきてくれました!
昨年の様子はこちらのコラムをどうぞ!→かわいい御一行、いらっしゃ〜い!

大きな会議スペースで簡単な座学を済ませたあとは、






デザイン、プリント、カッティング、組み立てまで
実際の現場を見学したり、体験してもらいました。
今年作ってもらったのはボクたちインクマンのオブジェです。

できあがったときのみんなの笑顔が最高でちた!
みんな積極的に質問もいっぱいしてくれて、
いい子たちだったなぁ…
「制作会社」に興味をもってもらえたかなぁ。
街の中で見かけるあれこれを作っている会社があると
気づいてもらったらとてもうれしいです。
社内スタッフにも大好評でした。
本日はボクの話をお読みくださりありがとうございますぅ。
次回も楽しみにちてください。バブゥーッ♪
この記事を読んだ人は、ハローエブリワン。テイクの営業担当 インクマン イエローです。 日本全国桜前線北上中。よい季節になってきました。新しい環境になって、イメージチェンジしたくなる季…
御機嫌いかがでしょうか。インクマン ブラックです! テイクタウンの制作/施工現場担当のワタクシが、本日も巧みにお伝えしていきましょう! せんだって、インクマン …
こんにちは。テイクタウンの広報担当、インクマン マゼンタです。弊社がOEMにて製造販売している抗菌・抗ウイルス壁紙に新バージョンが誕生しました。抗菌・抗ウイルス…
こんにちは。テイクの制作担当 インクマン ブラックでございます。ご機嫌いかがでしょうか。 本日は、最近お問い合わせが増えております、合成皮革(合皮・フェイクレザ…



インクジェットでできるデザイン壁紙「デコム」