INKJET × DESIGN = TAKE!!
こんにちは。インクマン ベビィだよ。
今日はテイクタウンのデザイン担当のボクが社内のできごとを紹介しま〜す。
昨年に引き続き、今年も小学校の職業体験の一環で、
テイクに小学生がきてくれました!
昨年の様子はこちらのコラムをどうぞ!→かわいい御一行、いらっしゃ〜い!

大きな会議スペースで簡単な座学を済ませたあとは、






デザイン、プリント、カッティング、組み立てまで
実際の現場を見学したり、体験してもらいました。
今年作ってもらったのはボクたちインクマンのオブジェです。

できあがったときのみんなの笑顔が最高でちた!
みんな積極的に質問もいっぱいしてくれて、
いい子たちだったなぁ…
「制作会社」に興味をもってもらえたかなぁ。
街の中で見かけるあれこれを作っている会社があると
気づいてもらったらとてもうれしいです。
社内スタッフにも大好評でした。
本日はボクの話をお読みくださりありがとうございますぅ。
次回も楽しみにちてください。バブゥーッ♪
この記事を読んだ人は、ご機嫌いかがでしょうか。テイクの制作担当 インクマン ブラックでございます。 日頃より、ホテル様や商業施設様の案件ではシーズン装飾やイベント装飾、アニバーサリー…
みなさま、こんにちは。テイクの広報担当 インクマン マゼンタです。着々と施工が進むなか、日頃現場に出ることのない私も研修に参加してきました! 壁面施工で壁に貼る…
新年あけましておめでとうございますインクマン イエローです 旧年中は格別のご厚情を賜りまして心より深く御礼申し上げます より一層皆様のご期待に応えられますよう社…
まいど!テイクの制作担当インクマン シアンや。 現場のことなら、ワシにまかしたってください。「軽天工事」に続いて、今度は「ボード工事」や。 ボードってなんや言う…



インクジェットでできるデザイン壁紙「デコム」