INKJET × DESIGN = TAKE!!
こんにちは。インクマン ベビィだよ。
今日はテイクタウンのデザイン担当のボクが社内のできごとを紹介しま〜す。
昨年に引き続き、今年も小学校の職業体験の一環で、
テイクに小学生がきてくれました!
昨年の様子はこちらのコラムをどうぞ!→かわいい御一行、いらっしゃ〜い!

大きな会議スペースで簡単な座学を済ませたあとは、






デザイン、プリント、カッティング、組み立てまで
実際の現場を見学したり、体験してもらいました。
今年作ってもらったのはボクたちインクマンのオブジェです。

できあがったときのみんなの笑顔が最高でちた!
みんな積極的に質問もいっぱいしてくれて、
いい子たちだったなぁ…
「制作会社」に興味をもってもらえたかなぁ。
街の中で見かけるあれこれを作っている会社があると
気づいてもらったらとてもうれしいです。
社内スタッフにも大好評でした。
本日はボクの話をお読みくださりありがとうございますぅ。
次回も楽しみにちてください。バブゥーッ♪
この記事を読んだ人は、ハロー!エブリワン!テイクの営業担当 インクマン イエローです。 2月22日は「にゃん・にゃん・にゃん」と、猫の鳴き声の語呂合わせ「猫の日」です!アメイジング!…
みなさま、こんにちは。テイクの広報担当 インクマン マゼンタです。 かねてより準備を進めてまいりましたデザイン壁紙通販サイトがこのたびオープンとなりましたのでご…
新年明けましておめでとうございます!インクマン イエローです。 わたくしの詳しいプロフィールは後日とさせていただきまして… 旧年中はたいへんお世話に…
まいど!テイクの制作担当 関西弁バリバリのインクマン シアンですわな。 アツモリ…と聞いて、「あつ森」と思った方、そうです。あのゲーム…ちゃいます。「敦盛」…そ…



インクジェットでできるデザイン壁紙「デコム」