INKJET × DESIGN = TAKE!!
こんにちは。インクマン ベビィだよ。
今日はテイクタウンのデザイン担当のボクが社内のできごとを紹介しま〜す。
昨年に引き続き、今年も小学校の職業体験の一環で、
テイクに小学生がきてくれました!
昨年の様子はこちらのコラムをどうぞ!→かわいい御一行、いらっしゃ〜い!

大きな会議スペースで簡単な座学を済ませたあとは、






デザイン、プリント、カッティング、組み立てまで
実際の現場を見学したり、体験してもらいました。
今年作ってもらったのはボクたちインクマンのオブジェです。

できあがったときのみんなの笑顔が最高でちた!
みんな積極的に質問もいっぱいしてくれて、
いい子たちだったなぁ…
「制作会社」に興味をもってもらえたかなぁ。
街の中で見かけるあれこれを作っている会社があると
気づいてもらったらとてもうれしいです。
社内スタッフにも大好評でした。
本日はボクの話をお読みくださりありがとうございますぅ。
次回も楽しみにちてください。バブゥーッ♪
この記事を読んだ人は、大阪産業創造館にて11月12日に開催される展示会「空間展2025」に出展いたします。 展示会や催事販売などのイベント・ショーウィンドウでの魅せ方にお悩みの方は必…
ハロー、エブリワン!お世話になっております!インクマン イエローです。 テイクタウンの営業担当イエローが気になるニュースとナイスなアイテムをご紹介します。 4月…
みなさん、こんにちは。テイクのデザイン担当 インクマン ベビィだよ。今日は6月末に開催した研修発表会の様子をご紹介します。 前回の研修記事もあわせてご覧ください…
御機嫌いかがでしょうか。インクマン ブラックです! テイクタウンの制作/施工現場担当のワタクシが、本日はピタっとお伝えしていきましょう! まずはこちらをごらんく…



インクジェットでできるデザイン壁紙「デコム」