INKJET × DESIGN = TAKE!!
こんにちは。インクマン ベビィだよ。
今日はテイクタウンのデザイン担当のボクが社内のできごとを紹介しま〜す。
昨年に引き続き、今年も小学校の職業体験の一環で、
テイクに小学生がきてくれました!
昨年の様子はこちらのコラムをどうぞ!→かわいい御一行、いらっしゃ〜い!

大きな会議スペースで簡単な座学を済ませたあとは、






デザイン、プリント、カッティング、組み立てまで
実際の現場を見学したり、体験してもらいました。
今年作ってもらったのはボクたちインクマンのオブジェです。

できあがったときのみんなの笑顔が最高でちた!
みんな積極的に質問もいっぱいしてくれて、
いい子たちだったなぁ…
「制作会社」に興味をもってもらえたかなぁ。
街の中で見かけるあれこれを作っている会社があると
気づいてもらったらとてもうれしいです。
社内スタッフにも大好評でした。
本日はボクの話をお読みくださりありがとうございますぅ。
次回も楽しみにちてください。バブゥーッ♪
この記事を読んだ人は、こんにちは!インクマン シアン、です。本日は大阪生まれ大阪育ち、関西弁がコテコテのわし、シアンがお届けしますわな! 世の中、SDGsやサステナブル、エコロジーの…
こんにちは!インクマン シアン、です。本日は大阪生まれ大阪育ち、関西弁がコテコテのわし、シアンがお届けしますわな! 先日、デザイン担当・ベビィがおもろいことやっ…
みなさま、こんにちは。テイクの広報担当 インクマン マゼンタです。 弊社は6月が年度末なので、例年7月初旬に全社員が本社に一堂に会し、年度末の報告と新年度の抱負…
みなさまこんにちは。テイクの広報担当 インクマン マゼンタです!先日、テイクコーポレーションで初めての内定式を開催しました。 今年は初の試みとして、社長が直接就…



インクジェットでできるデザイン壁紙「デコム」