INKJET × DESIGN = TAKE!!
こんにちは。インクマン ベビィだよ。
今日はテイクタウンのデザイン担当のボクが社内のできごとを紹介しま〜す。
昨年に引き続き、今年も小学校の職業体験の一環で、
テイクに小学生がきてくれました!
昨年の様子はこちらのコラムをどうぞ!→かわいい御一行、いらっしゃ〜い!

大きな会議スペースで簡単な座学を済ませたあとは、






デザイン、プリント、カッティング、組み立てまで
実際の現場を見学したり、体験してもらいました。
今年作ってもらったのはボクたちインクマンのオブジェです。

できあがったときのみんなの笑顔が最高でちた!
みんな積極的に質問もいっぱいしてくれて、
いい子たちだったなぁ…
「制作会社」に興味をもってもらえたかなぁ。
街の中で見かけるあれこれを作っている会社があると
気づいてもらったらとてもうれしいです。
社内スタッフにも大好評でした。
本日はボクの話をお読みくださりありがとうございますぅ。
次回も楽しみにちてください。バブゥーッ♪
この記事を読んだ人は、まいど、おおきに。テイクの制作担当 インクマン シアンや。 制作を紐解く…「なんなん」シリーズ!今回は「再剥離可能な壁紙」について、ご紹介したいと思…
すっかり梅雨になりました。ご機嫌いかがでしょうか。テイクの制作担当 インクマン・ブラックです。 現場は準備が9割!といつも申しておりますが、イレギュラーなことが…
みなさま、ごきげんいかがですか?テイクの制作担当 インクマン ブラックです。販促物活用フェスタの展示会では今回「SWEETS SHOP」をテーマに「インクジェッ…
こんにちは。インクマン ベビィだょ。今日はテイクタウンのデザイン担当のボクが社内のできごとを紹介しまちゅ。 テイクでは新メンバーが入ると、先輩スタッフが持ち回り…



インクジェットでできるデザイン壁紙「デコム」