インクジェット・サイン・ディスプレイのことなら|テイクコーポレーション

株式会社テイクコーポレーション

INKJET × DESIGN = TAKE!!

COLUMN

今年もかわいい御一行さま、おこしやす〜♫

開平小学校社会見学
この記事を書いたのは
[インクマン]ベビィ
baby
テイクタウンのデザイン担当。 クリエイティブな才能に溢れた哲学的思考の持ち主。 でもまだ赤ちゃんなのでインクをたまにお漏らししちゃうyo…!

こんにちは。インクマン ベビィだよ。
今日はテイクタウンのデザイン担当のボクが社内のできごとを紹介しま〜す。

昨年に引き続き、今年も小学校の職業体験の一環で、
テイクに小学生がきてくれました!

昨年の様子はこちらのコラムをどうぞ!→かわいい御一行、いらっしゃ〜い!

開平小学校社会見学

大きな会議スペースで簡単な座学を済ませたあとは、

デザイン、プリント、カッティング、組み立てまで
実際の現場を見学したり、体験してもらいました。

今年作ってもらったのはボクたちインクマンのオブジェです。

年末年始のご案内

できあがったときのみんなの笑顔が最高でちた!

みんな積極的に質問もいっぱいしてくれて、
いい子たちだったなぁ…

「制作会社」に興味をもってもらえたかなぁ。
街の中で見かけるあれこれを作っている会社があると
気づいてもらったらとてもうれしいです。

社内スタッフにも大好評でした。

本日はボクの話をお読みくださりありがとうございますぅ。
次回も楽しみにちてください。バブゥーッ♪

最新情報をお届け!

為になったらシェアしてね!

facebook line twitter bookmark
facebook
line
twitter
bookmark
キーワードこの記事に関連するキーワード
他の記事この記事を読んだ人は、
こちらの記事も読んでいます

空間展2025に出展します!

大阪産業創造館にて11月12日に開催される展示会「空間展2025」に出展いたします。 展示会や催事販売などのイベント・ショーウィンドウでの魅せ方にお悩みの方は必…

紙のPOPって…!?

ハロー、エブリワン!お世話になっております!インクマン イエローです。 テイクタウンの営業担当イエローが気になるニュースとナイスなアイテムをご紹介します。 4月…

デザイナーの新人研修発表会を行いました!

みなさん、こんにちは。テイクのデザイン担当 インクマン ベビィだよ。今日は6月末に開催した研修発表会の様子をご紹介します。 前回の研修記事もあわせてご覧ください…

使い勝手のよいオリジナル什器も1点から!

御機嫌いかがでしょうか。インクマン ブラックです! テイクタウンの制作/施工現場担当のワタクシが、本日はピタっとお伝えしていきましょう! まずはこちらをごらんく…

インクジェットでできるデザイン壁紙「デコム」