インクジェット・サイン・ディスプレイのことなら|テイクコーポレーション

株式会社テイクコーポレーション

INKJET × DESIGN = TAKE!!

COLUMN

新プロジェクト、始動!?

社内商談スペース施工
この記事を書いたのは
[インクマン]ブラック
black
テイクタウンの制作/施工現場担当。 大変な現場ほど燃えてくるプロフェッショナル魂。 厳しくもやさしい頼れるオトコ…!

みなさま、ご機嫌いかがでしょうか。
テイクの制作担当 インクマンブラックでございます。

本日はただいま日々進行中のプロジェクトの段取りについて
ビシッとお伝えしてまいります!

大阪本社の2階には以前よりショールームがあり、
そちらの奥には会議スペースと
お客様との商談スペースもございます。

創業以来、
オープンなコミュニケーションを心がけております
テイクタウンではございますが、

さまざまなプロジェクトに関わらせていただくうちに、
時に関係者だけでの打ち合わせスペースが必要になり、
プチリノベーションを行うことにいたしました。

せっかくの機会ですから、OJTも兼ねまして、
設計〜デザイン〜施工まで自分たちで行うことといたした次第です。

まずはスペース確保から…
長いプロジェクトの始まりです。

Instagramでは状況を日々更新中です。→コチラ
よろしければぜひフォローをお願いいたします。

続報は後日、お届けいたします。
本日もありがとうございました。

最新情報をお届け!

為になったらシェアしてね!

facebook line twitter bookmark
facebook
line
twitter
bookmark
キーワードこの記事に関連するキーワード
他の記事この記事を読んだ人は、
こちらの記事も読んでいます

TAKEの2023年カレンダーをご紹介します!

まいど!テイクの制作担当 インクマン シアンや。今年も元気いっぱい大阪弁バリバリで行かせていただきます! 毎年テイクでは、制作のときに出よるアクリルの端材を使う…

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます!インクマン イエローです。 わたくしの詳しいプロフィールは後日とさせていただきまして… 旧年中はたいへんお世話に…

クリスマス装飾、はじまってます!

こんにちは。インクマン ブラックです! クリスマスの企画は早いところでは夏頃から動いてます。 昨年の実績例をいくつかご紹介しましょう! 施工はもう少し後ですが、…

鏡よ、鏡…! 鏡装飾のススメ。

みなさまご機嫌いかがでしょうか。テイクの制作担当・インクマン ブラックです。 最近、ホテルのコンセプトルームの装飾にお伺いして、鏡のデコレーションをした事例が続…

インクジェットでできるデザイン壁紙「デコム」