インクジェット・サイン・ディスプレイのことなら|テイクコーポレーション

株式会社テイクコーポレーション

INKJET × DESIGN = TAKE!!

COLUMN

年末年始休業のご案内

2023年24年の年末年始休業のお知らせ
この記事を書いたのは
マゼンタ
マゼンタ
テイクコーポレーションのキャラクター[マゼンタ]です テイクの中をいつもウロウロ・・・楽しいことを見つけるのが得意です♪

こんにちは!インクマン マゼンタです。

本年もたくさんのご依頼をありがとうございました。
誠に勝手ながら弊社では、年末年始の休業を下記の通りとさせていただきます。

年末年始のご発注は大変混み合いますので事前に納期確認のご連絡をお願いいたします。
皆様にはご不便をおかけしますが、何卒ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

〈年末年始休業期間〉
2023年12月28日(木)~2024年1月4日(木)

最新情報をお届け!

為になったらシェアしてね!

facebook line twitter bookmark
facebook
line
twitter
bookmark
キーワードこの記事に関連するキーワード
他の記事この記事を読んだ人は、
こちらの記事も読んでいます

オリジナルデザインで迎えるクリスマス&正月装飾

みなさん、こんにちは。テイクのデザイン担当 インクマン ベビィだよ。気づいたら10月ももう後半…現場もクリスマスとお正月のご相談が増えてきました。 …

2024年新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございますインクマン イエローです 旧年中は格別のご厚情を賜りまして心より深く御礼申し上げます より一層皆様のご期待に応えられますよう社…

小さなスペースを大きく活かすスクエアオブジェ

こんにちは! テイクのデザイン担当 インクマン ベビィだよ!今日は最近作ったオリジナルのオブジェを紹介するね。 ディスプレイしたくてもぴったりな場所がない…と …

看板施工、完了です!

こんにちは〜。インクマン シアンです! 本日は大阪生まれ大阪育ち、関西弁がコテコテのわし、シアンがお届けしますわな! 今日はこちらを見たってください! はい、い…

インクジェットでできるデザイン壁紙「デコム」