内外装・サイン・看板・装飾・デザイン|テイクコーポレーション

株式会社テイクコーポレーション

INKJET × DESIGN = TAKE!!

コンセプトルーム アニバーサリールーム

特別な日に明るく楽しく過ごせるアニバーサリールーム

ピンクをベースにカラフルなバルーンのグラフィックが部屋一杯に広がったデザインです。

「Happy Anniversary」の文字やガーランドなどを別パーツで取り付けて、
写真映えするボリューム満点な空間を演出しています。

画像

\「大人かわいい」コンセプトルームの実績はこちら/

デザインを取り入れて空間の調和を

画像

シンプルな四角形の鏡に、メインビジュアルであるバルーンをあしらっています。

デザインを加えることで調和が生まれ、空間が華やかに広がります。
のぞき込むと笑顔になる、そんな効果を期待してデザインしました。

画像

空間づくりは目線の高さだけではありません。

夜、ベッドに転がり灯りを消すと天井にハートのイラストが浮かび上がります。
眠る瞬間まで楽しさを追求した空間は大変好評です。

\実績をまとめたコラムもございます/

この他にもコンセプトルームの実績がございますので、ぜひご覧ください。

過去の実績をCHECK>>コンセプトルーム実績

弊社ではデザインはもちろんデジタルプリント壁紙やインクジェットシートへの印刷・加工
そして施工までをワンストップで承っております。
デジタルプリント壁紙では通常の糊付けをして貼る方法以外に、貼って剥がせる壁紙もご用意しております。
サンプルなどもございますので、お問い合わせフォームよりぜひご相談ください。

お問い合わせはこちら

OTHER WORKS

カテゴリーで探す

カテゴリーで探す

インクジェットでできるデザイン壁紙「デコム」