内外装・サイン・看板・装飾・デザイン|テイクコーポレーション

株式会社テイクコーポレーション

INKJET × DESIGN = TAKE!!

コンセプトルーム アニバーサリールーム

特別な日にピッタリのアニバーサリールーム

ターコイズブルーを基調としたエレガントな空間を演出しました。

部屋をプレゼントBOXと見立てリボンをぐるりと巻いたデザインを施し、
結び目はパネルを別で取り付けて立体感があるように工夫しています。

画像

\コンセプトルームついてはこちらのコラムもぜひご覧ください/

記念にパシャリ!どんなところもフォトスポットに

画像

プレゼントBOXが映えるベッドサイドはもちろん、
他の壁面でも撮影が楽しめるデザインを取り入れています。

大人の女性がキュンとなるビジュアルはどういったものか、
お客様と綿密な打ち合わせを経て、グラフィックや額縁の選定を行いました。

画像

洗面台や姿見などの鏡の装飾は特にこだわりました。
花のバランスやハートの形状の自然さなど、何パターンも見比べて形にしています。

\「かわいい」を追求したコンセプトルームはこちら/

この他にもコンセプトルームの実績がございますので、ぜひご覧ください。

過去の実績をCHECK>>コンセプトルーム実績

弊社ではデザインはもちろんデジタルプリント壁紙やインクジェットシートへの印刷・加工
そして施工までをワンストップで承っております。
デジタルプリント壁紙では通常の糊付けをして貼る方法以外に、貼って剥がせる壁紙もご用意しております。
サンプルなどもございますので、お問い合わせフォームよりぜひご相談ください。

お問い合わせはこちら

OTHER WORKS

カテゴリーで探す

カテゴリーで探す

インクジェットでできるデザイン壁紙「デコム」