INKJET × DESIGN = TAKE!!
大阪産業創造館にて11月12日に開催される展示会
「空間展2025」に出展いたします。
展示会や催事販売などのイベント・
ショーウィンドウでの魅せ方にお悩みの方は必見でございます!
【演出・デザイン分野】にてご来場のみなさまの課題解決をお手伝いいたします。
空間展 概要
会期:2025年11月12日(水) 10:30-16:30
会場:大阪産業創造館 4F・3F ※受付 4F
事前登録制で無料でご入場いただけます。
※完全事前申込制
※会場が混み合う場合は、入場制限を行うことがございます。ご了承ください。
詳しくは産創館サイトにてご確認ください。
関西方面の皆様、よろしければぜひ足をお運びください。
本日もお読みくださり、ありがとうございました。
この記事を読んだ人は、こんにちは。インクマン ベビィだょ。今日はテイクタウンのデザイン担当のボクが社内のできごとを紹介しまちゅ。 テイクでは新メンバーが入ると、先輩スタッフが持ち回り…
新年あけましておめでとうございますインクマン イエローです 旧年中は格別のご厚情を賜りまして心より深く御礼申し上げます より一層皆様のご期待に応えられますよう社…
春先に「今テイクでできることはないだろうか」と社内から上がった声から生まれたのがアクリルのパーテーション「製品名:エチケットボード」です。 新しい生活様式に対応…
みなさま、こんにちわ。テイクのデザイン担当 インクマンベビィです。気づけばもう1月も半分以上過ぎてておどろいてますけど、今年バージョンのカレンダーのデザインを紹…



インクジェットでできるデザイン壁紙「デコム」