インクジェット・サイン・ディスプレイのことなら|テイクコーポレーション

株式会社テイクコーポレーション

INKJET × DESIGN = TAKE!!

COLUMN

[2020年9月1日]ホームページが新しくなりました!

この記事を書いたのは
マゼンタ
マゼンタ
テイクコーポレーションのキャラクター[マゼンタ]です テイクの中をいつもウロウロ・・・楽しいことを見つけるのが得意です♪

ホームページが新しくなりました!

本日2020年8/31、弊社のホームページをリニューアル公開させていただきました!

トップページのメインビジュアルイラストは社内でアイデアを募り、デザイン部のデザイナーが描きあげたものです。

インクジェットプリント技術をベースとした印刷加工のクリエイティブ企業である、というメッセージと、楽しくにぎやかなムードをメインビジュアルの世界観に込めました。

さらに!テイクコーポレーションのメンバーに新しく加わった、「インクマン達」・・・
サイトの中で、オフィスの至るところで・・・・活躍してくれています!笑
それぞれの自己紹介はまた別の機会に^^

リニューアルされたサイトが、訪れた方に弊社のことが伝わるサイトになっていることを願って。
これから少しづつ育てていきたいなと思います^^

今後ともテイクコーポレーションをよろしくお願いいたします♪

最新情報をお届け!

為になったらシェアしてね!

facebook line twitter bookmark
facebook
line
twitter
bookmark
キーワードこの記事に関連するキーワード
他の記事この記事を読んだ人は、
こちらの記事も読んでいます

2Dも3Dも得意です!

ご機嫌いかがでしょうか。テイクの制作担当 インクマン ブラックでございます。 実はわたくしども、3Dの作り物も得意としております。3Dと申しましても、この場合は…

インターン!おつかれさまでした。

こんにちは。テイクタウンのデザイン担当、インクマン ベビィだょ。 今年で5年目になるインターンの受け入れですが、2月に2名が参加してくれました。 これまで同様に…

デザイナーの新人研修発表会を行いました!

みなさん、こんにちは。テイクのデザイン担当 インクマン ベビィだよ。今日は6月末に開催した研修発表会の様子をご紹介します。 前回の研修記事もあわせてご覧ください…

看板施工、完了です!

こんにちは〜。インクマン シアンです! 本日は大阪生まれ大阪育ち、関西弁がコテコテのわし、シアンがお届けしますわな! 今日はこちらを見たってください! はい、い…

インクジェットでできるデザイン壁紙「デコム」