INKJET × DESIGN = TAKE!!
こんにちは〜。
インクマン シアンです!
本日は大阪生まれ大阪育ち、関西弁がコテコテのわし、シアンがお届けしますわな!
まずはこちらを見たってください!



ぼくらインクマンを入れ込んだオリジナルデザインのガラスフィルムを
この夏、本社入り口のガラス面に貼ったりました!
実は今年初めからシーズングラフィックと題し季節ごとにシートを貼り変えることにして、
デザインから、制作・施工もすべて社内で進めておりまんねん!
ガラスフィルムの制作はインクジェットプリンターでのダイレクトプリントで、部分的にメタリックシートも貼り合わせていて、
ごっつ新しいテクニックなども入れとります。
詳しいことはぜひスタッフに聞いたってください。
9月からの秋バージョンは紅葉…


と思わせといてからの、ここには仕掛けがあって。
ハロウィン直前にはさらにこんな感じに変身させましてん。



TRICK or TREAT!!
ご近所の会社さんにも楽しんでもらってるようで、ぼくらも嬉しくてホクホクですわ〜。
今度ブラックから施工の様子も紹介せなあきまへんな。
通りかかることあったら、のぞいたってください!
長々とお読みくださり感謝ですわ!
ほなまた!
この記事を読んだ人は、こんにちは。テイクの制作担当 インクマン ブラックでございます。ご機嫌いかがでしょうか。 本日は、最近お問い合わせが増えております、合成皮革(合皮・フェイクレザ…
こんにちは。インクマン ベビィだょ。 今日はテイクタウンのデザイン担当、クリエイティブな才能に溢れ、赤ちゃん言葉だけど中身は大人、哲学的思考の持ち主のボクが最近…
ハロー!エブリワンテイクの営業担当 インクマン イエローです。 小スペースのご要望にもお応えして短納期でお届けできるテイクコーポレーションオリジナルの壁紙デザイ…
こんにちは。インクマン ベビィだょ。 テイクタウンのデザイン担当、クリエイティブな才能に溢れるボクが最近感激したことを紹介するよ! 展示会「国際ホテル・レストラ…



インクジェットでできるデザイン壁紙「デコム」