インクジェット・サイン・ディスプレイのことなら|テイクコーポレーション

株式会社テイクコーポレーション

INKJET × DESIGN = TAKE!!

COLUMN

TRICK or TREAT!!ガラスシート装飾

この記事を書いたのは
[インクマン]シアン
cyan
印刷技術や制作知識が豊富な、爽やかで楽しいお兄さん♪ 印刷設備や材料/マシンにも強く、いろんな商品を日々開発中…!

こんにちは〜。

インクマン シアンです!

本日は大阪生まれ大阪育ち、関西弁がコテコテのわし、シアンがお届けしますわな!

まずはこちらを見たってください!

ぼくらインクマンを入れ込んだオリジナルデザインのガラスフィルムを

この夏、本社入り口のガラス面に貼ったりました!

実は今年初めからシーズングラフィックと題し季節ごとにシートを貼り変えることにして、

デザインから、制作・施工もすべて社内で進めておりまんねん!

ガラスフィルムの制作はインクジェットプリンターでのダイレクトプリントで、部分的にメタリックシートも貼り合わせていて、

ごっつ新しいテクニックなども入れとります。

詳しいことはぜひスタッフに聞いたってください。

9月からの秋バージョンは紅葉…

と思わせといてからの、ここには仕掛けがあって。

ハロウィン直前にはさらにこんな感じに変身させましてん。

TRICK or TREAT!!

ご近所の会社さんにも楽しんでもらってるようで、ぼくらも嬉しくてホクホクですわ〜。

今度ブラックから施工の様子も紹介せなあきまへんな。

通りかかることあったら、のぞいたってください!

長々とお読みくださり感謝ですわ!
ほなまた!

最新情報をお届け!

為になったらシェアしてね!

facebook line twitter bookmark
facebook
line
twitter
bookmark
キーワードこの記事に関連するキーワード
他の記事この記事を読んだ人は、
こちらの記事も読んでいます

見た目から涼やかに。UV多層印刷で涼感ウィンドウ!

ハロー、エブリワン! 暑中お見舞い申し上げます。テイクの営業担当 インクマン イエローです。 シーズンごとに貼り替えている本社前のウィンドウ装飾を梅雨デザインか…

2Dも3Dも得意です!

ご機嫌いかがでしょうか。テイクの制作担当 インクマン ブラックでございます。 実はわたくしども、3Dの作り物も得意としております。3Dと申しましても、この場合は…

BAMBOO EXPO 24に出展します!

こんにちは!テイクの広報担当 インクマン マゼンタです。展示会出展のご案内です。 12月11日(木)、12日(金)に東京・浜松町にて開催される第24回 BAMB…

[製品紹介]エチケットボード

春先に「今テイクでできることはないだろうか」と社内から上がった声から生まれたのがアクリルのパーテーション「製品名:エチケットボード」です。 新しい生活様式に対応…

インクジェットでできるデザイン壁紙「デコム」