INKJET × DESIGN = TAKE!!
まいどお世話になっております。インクマン イエローです!
少しご報告が遅くなってしまいましたが、
弊社はこの7月で15周年を迎えました。
これもひとえにみなさまのおかげです!
周年記念に…と弊社デザインによる
オリジナルパッケージのカレーを制作しました。
こちらがそのパッケージです!

特色を使ったテイクグリーンにエンボス加工が施してある
なかなか凝ったデザインになっております!
日頃お世話になっているお客様や協力会社様へ
感謝の気持ちを込めて配らせていただきました!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
この記事を読んだ人は、こんにちは〜。インクマン シアンです! 本日は大阪生まれ大阪育ち、関西弁がコテコテのわし、シアンがお届けしますわな! 今日はこちらを見たってください! はい、い…
みなさん、こんにちは。テイクのデザイン担当 インクマン ベビィだよ。気づいたら10月ももう後半…現場もクリスマスとお正月のご相談が増えてきました。 …
ハロー、エブリワン!テイクの営業担当 インクマン イエローです。師走に入り、街はすっかりクリスマス一色ですね。私どももあちらこちらでディスプレイ装飾をさせていた…
御機嫌いかがでしょうか。インクマン ブラックです! テイクタウンの制作/施工現場担当のワタクシが、本日もビシッとお伝えしていきましょう! 弊社所有の設備の1つに…



インクジェットでできるデザイン壁紙「デコム」