INKJET × DESIGN = TAKE!!
こんにちは。インクマン マゼンタです。
GWはいかがお過ごしでしたか?
今日は「記念日」についてのお話です。
母の日は5月の第二日曜日。
父の日は6月の第三日曜日ですよね!
資料にしようと思って「記念日」を調べていたら、
5月7日は「5(コ)」「7(ナ)」で、
「粉もんの日」なんだそう。
日付の語呂合わせの記念日って実はいろいろあります。
そして5月9日は「アイスクリームの日」。
これから暑くなって、アイスクリームのシーズンに入る…
ということで決められたとか。
そういえば、
テイクタウンで、以前こんなサンプル作ったことあったので、ご紹介!



とろりとしたキャラメルソースがリアルでしょう?
インクジェットの多層&特殊プリントで質感の再現にこだわりました!
アイス部分は取り替えられるんですよ。
詳しくはどうぞお問い合わせください。
ちなみに「ソフトクリームの日」は7月3日だそうです〜。
最後までお読みくださり、ありがとうございました!
この記事を読んだ人は、ごきげんいかがですか?テイクの制作担当 インクマン ブラックでございます。商談室をつくるにあたり最初に行いましたのは「現調」です。 現調=げんちょう、と読みます…
みなさん、こんにちは。テイクのデザイン担当 インクマン・ベビィだよ。 今日はオンデマンドの什器デザインのお話です。 空間デザインの仕事をしていると、壁紙や、シー…
東京オフィスは、この度サービス向上・事業拡張の為、2020年4月6日より移転したのでお知らせします♪ 各種プリンター・後加工機も導入し、より安心&スピーディなご…
まいど!テイクの制作担当 インクマン シアンやで。 まずはこちらごらんください。イラストの大きさ、かなりなもんなのお分かりいただけますやろか。 で、これな「絵」…



インクジェットでできるデザイン壁紙「デコム」