内外装・サイン・看板・装飾・デザイン|テイクコーポレーション

株式会社テイクコーポレーション

INKJET × DESIGN = TAKE!!

06_ホテル・レストラン

[ホテル]クリスマス装飾にぴったりの暖炉風ディスプレイ

暖炉風ディスプレイのクリスマス装飾

温もりの調和:クリスマスツリーと共に輝く暖炉のデザイン

ホテルのエントランスに飾られたクリスマスツリーに合わせて、暖炉風のディスプレイを作成しました。
暖炉の特徴である「温かさや快適さ」、「視覚的な魅力」を忠実に再現しました。

暖炉ディスプレイの魅力:心地よさと視覚的な華やかさ

画像

暖炉は、その持つイメージから空間全体を温かく包み込み、
寒い季節でも心地よさを提供することが期待されます。
炎の揺らめきや炉のデザインは視覚的にも魅力的で、
暖炉の存在は空間に独特の雰囲気を醸し出し、
インテリアに一層の趣を添えることができます。

そして、クリスマスツリーとの相性も抜群です。
ツリーは輝くライトとキラキラとした飾りで華やかな雰囲気を演出し、
一方で暖炉はその中で燃える炎と暖かな空気で心地よさをもたらします。

画像

こちらの事例では、暖炉の炎の揺らめきを忠実に再現し、
クリスマスディスプレイに一層の魅力を添えています。
暖炉がもたらす心地よさと、クリスマスツリーの華やかさが絶妙に調和し、
空間に特別な趣を演出しました。

客室のコンセプトルームのデザインも行っています。
こちらの実績もぜひご一読ください。

+++++

クリスマス装飾にぴったりの暖炉風ディスプレイをご紹介しました。
当社ではこれに加えて様々なシーズン装飾の実績がございますので、
お気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちら

OTHER WORKS

カテゴリーで探す

カテゴリーで探す

インクジェットでできるデザイン壁紙「デコム」