INKJET × DESIGN = TAKE!!
こんにちは。テイクのデザイン担当 インクマン・ベビィだよ。
テイク本社の1階のウィンドウシートを
先日、秋から冬にデザインチェンジしまちた。
ジャラーン♫

透明なガラスを活かすデザイン、
施工されたガラス面を見たら
冬の雪空に花火が上がってるみたいだなぁって。

バブゥゥゥゥ〜〜〜きれいだぁ。。。。
あ、すみません、興奮しちゃった。
デザインが実際に施工されるのって、
何度立ち会ってもワクワクする瞬間です!
リアルインクマンたちの施工の様子はこんな感じ。
いつも大勢のスタッフがチームでやっています。

今日も最後までお読みくださり、
どうもありがとうございまちた!
この記事を読んだ人は、みなさん、こんにちは。テイクのデザイン担当 インクマン ベビィだよ。 街もお店もハロウィンモードだった10月が終わり、11月に入ると最近ではデザインチェンジでそ…
みなさん、こんにちは。テイクの広報担当 インクマン マゼンタです。久しぶりに4月に桜が楽しめた春ですね。ここ数年すっかり卒業シーズンと花見がセットでしたけれど、…
こんにちは!インクマン シアン、です。本日は大阪生まれ大阪育ち、関西弁がコテコテのわし、シアンがお届けしますわな! 前回、営業担当のイエローがご紹介しとった紙管…
みなさまご機嫌いかがでしょうか。テイクの制作担当・インクマン ブラックです。 最近、ホテルのコンセプトルームの装飾にお伺いして、鏡のデコレーションをした事例が続…



インクジェットでできるデザイン壁紙「デコム」