INKJET × DESIGN = TAKE!!
こんにちは。テイクのデザイン担当 インクマン・ベビィだよ。
テイク本社の1階のウィンドウシートを
先日、秋から冬にデザインチェンジしまちた。
ジャラーン♫

透明なガラスを活かすデザイン、
施工されたガラス面を見たら
冬の雪空に花火が上がってるみたいだなぁって。

バブゥゥゥゥ〜〜〜きれいだぁ。。。。
あ、すみません、興奮しちゃった。
デザインが実際に施工されるのって、
何度立ち会ってもワクワクする瞬間です!
リアルインクマンたちの施工の様子はこんな感じ。
いつも大勢のスタッフがチームでやっています。

今日も最後までお読みくださり、
どうもありがとうございまちた!
この記事を読んだ人は、ハローエブリワン!テイクの営業担当 インクマン イエローです。今日はプロジェクト完遂のご報告です! 先日制作担当のインクマン ブラックから「新プロジェクト 始動…
みなさま、こんにちは。テイクの広報担当 インクマン マゼンタです。着々と施工が進むなか、日頃現場に出ることのない私も研修に参加してきました! 壁面施工で壁に貼る…
まいど!テイクの制作担当 インクマン・シアンや。透明インクの話、一度で済まずにすんません。 前編はこちらを見たってください!→透明インクってなんなん?? 前編 …
みなさま、ごきげんいかがでしょうか。テイクの制作担当 インクマン ブラックでございます。 店舗やオフィスのファサード(正面の外観)やエントランスに欠かせないのが…



インクジェットでできるデザイン壁紙「デコム」