インクジェット・サイン・ディスプレイのことなら|テイクコーポレーション

株式会社テイクコーポレーション

INKJET × DESIGN = TAKE!!

COLUMN

【新デザイン】ウィンドウに雪化粧!

ウィンドウシート2022冬
この記事を書いたのは
[インクマン]ベビィ
baby
テイクタウンのデザイン担当。 クリエイティブな才能に溢れた哲学的思考の持ち主。 でもまだ赤ちゃんなのでインクをたまにお漏らししちゃうyo…!

こんにちは。テイクのデザイン担当 インクマン・ベビィだよ。

テイク本社の1階のウィンドウシートを
先日、秋から冬にデザインチェンジしまちた。

ジャラーン♫

透明なガラスを活かすデザイン、
施工されたガラス面を見たら
冬の雪空に花火が上がってるみたいだなぁって。

バブゥゥゥゥ〜〜〜きれいだぁ。。。。

あ、すみません、興奮しちゃった。
デザインが実際に施工されるのって、
何度立ち会ってもワクワクする瞬間です!

リアルインクマンたちの施工の様子はこんな感じ。
いつも大勢のスタッフがチームでやっています。

今日も最後までお読みくださり、
どうもありがとうございまちた!

最新情報をお届け!

為になったらシェアしてね!

facebook line twitter bookmark
facebook
line
twitter
bookmark
キーワードこの記事に関連するキーワード
他の記事この記事を読んだ人は、
こちらの記事も読んでいます

ミッションコンプリート! リノベーションもお任せください!

ハローエブリワン!テイクの営業担当 インクマン イエローです。今日はプロジェクト完遂のご報告です! 先日制作担当のインクマン ブラックから「新プロジェクト 始動…

塩ビシートで壁面施工 | 本気のOJT “商談室をイチからつくってみる!”プロジェクト報告⑦...

みなさま、こんにちは。テイクの広報担当 インクマン マゼンタです。着々と施工が進むなか、日頃現場に出ることのない私も研修に参加してきました! 壁面施工で壁に貼る…

透明インクってなんなん?? 後編

まいど!テイクの制作担当 インクマン・シアンや。透明インクの話、一度で済まずにすんません。 前編はこちらを見たってください!→透明インクってなんなん?? 前編 …

光る!? ロゴ看板のことなら…。

みなさま、ごきげんいかがでしょうか。テイクの制作担当 インクマン ブラックでございます。 店舗やオフィスのファサード(正面の外観)やエントランスに欠かせないのが…

インクジェットでできるデザイン壁紙「デコム」