INKJET × DESIGN = TAKE!!
こんにちは。テイクのデザイン担当 インクマン・ベビィだよ。
テイク本社の1階のウィンドウシートを
先日、秋から冬にデザインチェンジしまちた。
ジャラーン♫

透明なガラスを活かすデザイン、
施工されたガラス面を見たら
冬の雪空に花火が上がってるみたいだなぁって。

バブゥゥゥゥ〜〜〜きれいだぁ。。。。
あ、すみません、興奮しちゃった。
デザインが実際に施工されるのって、
何度立ち会ってもワクワクする瞬間です!
リアルインクマンたちの施工の様子はこんな感じ。
いつも大勢のスタッフがチームでやっています。

今日も最後までお読みくださり、
どうもありがとうございまちた!
この記事を読んだ人は、ハロー、エブリワン! 暑中お見舞い申し上げます。テイクの営業担当 インクマン イエローです。 シーズンごとに貼り替えている本社前のウィンドウ装飾を梅雨デザインか…
お世話になっております!インクマン イエローです。 テイクタウンの営業担当イエローが展示会で出会ったお客様からの声をご紹介いたします!僭越ながらわたくし、帰国子…
みなさま、こんにちわ。 テイクのデザイン担当 インクマンベビィです。今年バージョンのカレンダーのデザインをご紹介します。 毎年恒例となりましたアクリルの端材を使…



インクジェットでできるデザイン壁紙「デコム」