INKJET × DESIGN = TAKE!!
こんにちは。テイクのデザイン担当 インクマン・ベビィだよ。
テイク本社の1階のウィンドウシートを
先日、秋から冬にデザインチェンジしまちた。
ジャラーン♫

透明なガラスを活かすデザイン、
施工されたガラス面を見たら
冬の雪空に花火が上がってるみたいだなぁって。

バブゥゥゥゥ〜〜〜きれいだぁ。。。。
あ、すみません、興奮しちゃった。
デザインが実際に施工されるのって、
何度立ち会ってもワクワクする瞬間です!
リアルインクマンたちの施工の様子はこんな感じ。
いつも大勢のスタッフがチームでやっています。

今日も最後までお読みくださり、
どうもありがとうございまちた!
この記事を読んだ人は、ハロー、エブリワン!お世話になっております!インクマン イエローです。 テイクタウンの営業担当イエローがワンダフルな仕事の様子をご紹介します。 先日ラーメン店の…
ハロー、エブリワン! テイクの営業担当 インクマン イエローです。 先日お客様から「“アクスタ”って、できますか?」と聞かれ、は? と聞き直してしまったのはここ…
まいどお世話になっております。インクマン イエローです! 少しご報告が遅くなってしまいましたが、 弊社はこの7月で15周年を迎えました。 これもひとえにみなさま…
みなさま、こんにちわ。 テイクのデザイン担当 インクマンベビィです。今年バージョンのカレンダーのデザインをご紹介します。 毎年恒例となりましたアクリルの端材を使…



インクジェットでできるデザイン壁紙「デコム」