INKJET × DESIGN = TAKE!!
こんにちは。テイクのデザイン担当 インクマン・ベビィだよ。
テイク本社の1階のウィンドウシートを
先日、秋から冬にデザインチェンジしまちた。
ジャラーン♫

透明なガラスを活かすデザイン、
施工されたガラス面を見たら
冬の雪空に花火が上がってるみたいだなぁって。

バブゥゥゥゥ〜〜〜きれいだぁ。。。。
あ、すみません、興奮しちゃった。
デザインが実際に施工されるのって、
何度立ち会ってもワクワクする瞬間です!
リアルインクマンたちの施工の様子はこんな感じ。
いつも大勢のスタッフがチームでやっています。

今日も最後までお読みくださり、
どうもありがとうございまちた!
この記事を読んだ人は、御機嫌いかがでしょうか。インクマン ブラックです! テイクタウンの制作/施工現場担当のワタクシが、本日はピタっとお伝えしていきましょう! まずはこちらをごらんく…
御機嫌いかがでしょうか。インクマン ブラックです! テイクタウンの制作/施工現場担当のワタクシが、本日もビシッと段取り力、お伝えしていきましょう! みなさま、覚…
こんにちは!テイクのデザイン担当 インクマン・ベビィだよ。今日は1つのデザインからのバリエーション展開やサイズ変更(リサイズ)についてのお話です。 2月は2週間…
ハロー、エブリワン!テイクの営業担当 インクマン イエローです。師走に入り、街はすっかりクリスマス一色ですね。私どももあちらこちらでディスプレイ装飾をさせていた…



インクジェットでできるデザイン壁紙「デコム」