INKJET × DESIGN = TAKE!!
こんにちは。テイクのデザイン担当 インクマン・ベビィだよ。
テイク本社の1階のウィンドウシートを
先日、秋から冬にデザインチェンジしまちた。
ジャラーン♫

透明なガラスを活かすデザイン、
施工されたガラス面を見たら
冬の雪空に花火が上がってるみたいだなぁって。

バブゥゥゥゥ〜〜〜きれいだぁ。。。。
あ、すみません、興奮しちゃった。
デザインが実際に施工されるのって、
何度立ち会ってもワクワクする瞬間です!
リアルインクマンたちの施工の様子はこんな感じ。
いつも大勢のスタッフがチームでやっています。

今日も最後までお読みくださり、
どうもありがとうございまちた!
この記事を読んだ人は、みなさん、こんにちは。テイクのデザイン担当 インクマン ベビィだよ。今日は6月末に開催した研修発表会の様子をご紹介します。 前回の研修記事もあわせてご覧ください…
こんにちは。テイクの広報担当 インクマン マゼンタです!今日は先日社内で実施したクロス貼り講習の様子をレポートします。 オリジナルのデザイン壁紙を得意とすること…
みなさま、こんにちは。テイクの広報担当 インクマン マゼンタです。年初から取り掛かってまいりました商談室施工が完了いたしました。まずは全体ご覧いただきましょう!…
新年あけましておめでとうございますインクマン イエローです 旧年中は格別のご厚情を賜りまして心より深く御礼申し上げます より一層皆様のご期待に応えられますよう社…



インクジェットでできるデザイン壁紙「デコム」