INKJET × DESIGN = TAKE!!
こんにちは。テイクのデザイン担当 インクマン・ベビィだよ。
テイク本社の1階のウィンドウシートを
先日、秋から冬にデザインチェンジしまちた。
ジャラーン♫

透明なガラスを活かすデザイン、
施工されたガラス面を見たら
冬の雪空に花火が上がってるみたいだなぁって。

バブゥゥゥゥ〜〜〜きれいだぁ。。。。
あ、すみません、興奮しちゃった。
デザインが実際に施工されるのって、
何度立ち会ってもワクワクする瞬間です!
リアルインクマンたちの施工の様子はこんな感じ。
いつも大勢のスタッフがチームでやっています。

今日も最後までお読みくださり、
どうもありがとうございまちた!
この記事を読んだ人は、ハローエブリワン! テイクタウンの営業担当、インクマン イエローです。おしゃれは足元からと申しますが…本日はブースに取り入れたい「床面装飾」についてご紹介したい…
こんにちは。インクマン ベビィだょ。 テイクタウンのデザイン担当、クリエイティブな才能に溢れるボクが最近感激したことを紹介するよ! 展示会「国際ホテル・レストラ…
こんにちは。インクマン ブラックです! クリスマスの企画は早いところでは夏頃から動いてます。 昨年の実績例をいくつかご紹介しましょう! 施工はもう少し後ですが、…
みなさま、ごきげんいかがですか?毎日猛暑が続きますが、いかがお過ごしでしょう。テイクの制作担当 インクマン ブラックです。 先日、観光客に向けたサービスのひとつ…



インクジェットでできるデザイン壁紙「デコム」