INKJET × DESIGN = TAKE!!
こんにちは。テイクのデザイン担当 インクマン・ベビィだよ。
テイク本社の1階のウィンドウシートを
先日、秋から冬にデザインチェンジしまちた。
ジャラーン♫

透明なガラスを活かすデザイン、
施工されたガラス面を見たら
冬の雪空に花火が上がってるみたいだなぁって。

バブゥゥゥゥ〜〜〜きれいだぁ。。。。
あ、すみません、興奮しちゃった。
デザインが実際に施工されるのって、
何度立ち会ってもワクワクする瞬間です!
リアルインクマンたちの施工の様子はこんな感じ。
いつも大勢のスタッフがチームでやっています。

今日も最後までお読みくださり、
どうもありがとうございまちた!
この記事を読んだ人は、ごきげんいかがですか?テイクの制作担当 インクマン ブラックでございます。 折に触れて社内研修を行なっている私どもですが、2025年はより一層の技術力の飛躍を目…
こんにちは。インクマン マゼンタです。 6月は環境月間です。そして、6月5日は国連で決められた環境デー! というわけで、先日の展示会でお披露目した新作アイテムか…
みなさん、こんにちは。テイクのデザイン担当 インクマン・ベビィだよ。 今日はオンデマンドの什器デザインのお話です。 空間デザインの仕事をしていると、壁紙や、シー…
ごきげんいかがですか?テイクの制作担当 インクマン ブラックでございます。 本日は「カリガコイ」のお話です。…と申しましても、ご縁のない方にはなんの…



インクジェットでできるデザイン壁紙「デコム」