INKJET × DESIGN = TAKE!!
こんにちは。テイクのデザイン担当 インクマン・ベビィだよ。
テイク本社の1階のウィンドウシートを
先日、秋から冬にデザインチェンジしまちた。
ジャラーン♫

透明なガラスを活かすデザイン、
施工されたガラス面を見たら
冬の雪空に花火が上がってるみたいだなぁって。

バブゥゥゥゥ〜〜〜きれいだぁ。。。。
あ、すみません、興奮しちゃった。
デザインが実際に施工されるのって、
何度立ち会ってもワクワクする瞬間です!
リアルインクマンたちの施工の様子はこんな感じ。
いつも大勢のスタッフがチームでやっています。

今日も最後までお読みくださり、
どうもありがとうございまちた!
この記事を読んだ人は、まいど!テイクの制作担当 インクマン シアンやで!テイクの制作を紐解く「なんなんシリーズ」 今回は「厚盛印刷」を紹介しましょ!以前もコラムで少し触れたことがある…
DECO-M(デコム)シリーズに、「抗菌+抗ウイルス機能」を備えた壁紙ができました!なんとこちらの製品、全面プリントしても「抗菌+抗ウイルス機能」を発揮するんで…
ハローエブリワン、テイクの営業担当 インクマン イエローです。9月になりまして、街は一気に…秋めいて…まいりませんね今年は! ですが、時は巡っておりますゆえ、デ…
こんにちは。テイクの広報担当 インクマン マゼンタです。12月11日、12日に東京・浜松町にて開催いたしましたBAMBOO EXPO 24に出展しました。 今回…



インクジェットでできるデザイン壁紙「デコム」