INKJET × DESIGN = TAKE!!
こんにちは。テイクのデザイン担当 インクマン・ベビィだよ。
テイク本社の1階のウィンドウシートを
先日、秋から冬にデザインチェンジしまちた。
ジャラーン♫

透明なガラスを活かすデザイン、
施工されたガラス面を見たら
冬の雪空に花火が上がってるみたいだなぁって。

バブゥゥゥゥ〜〜〜きれいだぁ。。。。
あ、すみません、興奮しちゃった。
デザインが実際に施工されるのって、
何度立ち会ってもワクワクする瞬間です!
リアルインクマンたちの施工の様子はこんな感じ。
いつも大勢のスタッフがチームでやっています。

今日も最後までお読みくださり、
どうもありがとうございまちた!
この記事を読んだ人は、こんにちは!インクマン マゼンタです。 本年もたくさんのご依頼をありがとうございました。誠に勝手ながら弊社では、年末年始の休業を下記の通りとさせていただきます。…
東京オフィスは、この度サービス向上・事業拡張の為、2020年4月6日より移転したのでお知らせします♪ 各種プリンター・後加工機も導入し、より安心&スピーディなご…
ハロー!エブリワンテイクの広報担当 インクマン イエローです。 創業以来のボクらのメイン事業のひとつに「壁紙制作」がございます。世界でたったひとつのオリジナルデ…
みなさま、こんにちは。テイクの広報担当 インクマン マゼンタです。年初から取り掛かってまいりました商談室施工が完了いたしました。まずは全体ご覧いただきましょう!…



インクジェットでできるデザイン壁紙「デコム」