INKJET × DESIGN = TAKE!!
こんにちは。テイクのデザイン担当 インクマン・ベビィだよ。
テイク本社の1階のウィンドウシートを
先日、秋から冬にデザインチェンジしまちた。
ジャラーン♫

透明なガラスを活かすデザイン、
施工されたガラス面を見たら
冬の雪空に花火が上がってるみたいだなぁって。

バブゥゥゥゥ〜〜〜きれいだぁ。。。。
あ、すみません、興奮しちゃった。
デザインが実際に施工されるのって、
何度立ち会ってもワクワクする瞬間です!
リアルインクマンたちの施工の様子はこんな感じ。
いつも大勢のスタッフがチームでやっています。

今日も最後までお読みくださり、
どうもありがとうございまちた!
この記事を読んだ人は、みなさん、こんにちは。テイクのデザイン担当 インクマン・ベビィだよ。 今日はオンデマンドの什器デザインのお話です。 空間デザインの仕事をしていると、壁紙や、シー…
みなさま、ごきげんいかがですか?毎日猛暑が続きますが、いかがお過ごしでしょう。テイクの制作担当 インクマン ブラックです。 先日、観光客に向けたサービスのひとつ…
みなさま、ご機嫌いかがでしょうか。テイクの制作担当 インクマンブラックでございます。 本日はただいま日々進行中のプロジェクトの段取りについてビシッとお伝えしてま…



インクジェットでできるデザイン壁紙「デコム」