INKJET × DESIGN = TAKE!!
こんにちは。テイクのデザイン担当 インクマン・ベビィだよ。
テイク本社の1階のウィンドウシートを
先日、秋から冬にデザインチェンジしまちた。
ジャラーン♫

透明なガラスを活かすデザイン、
施工されたガラス面を見たら
冬の雪空に花火が上がってるみたいだなぁって。

バブゥゥゥゥ〜〜〜きれいだぁ。。。。
あ、すみません、興奮しちゃった。
デザインが実際に施工されるのって、
何度立ち会ってもワクワクする瞬間です!
リアルインクマンたちの施工の様子はこんな感じ。
いつも大勢のスタッフがチームでやっています。

今日も最後までお読みくださり、
どうもありがとうございまちた!
この記事を読んだ人は、みなさん、こんにちは。テイクの広報担当 インクマン マゼンタです。久しぶりに4月に桜が楽しめた春ですね。ここ数年すっかり卒業シーズンと花見がセットでしたけれど、…
本年もたくさんのご依頼をありがとうございました。誠に勝手ながら弊社では、年末年始の休業を下記の通りとさせていただきます。 〈年末年始休業期間〉2025年12月2…
こんにちは。インクマン ベビィだょ。 今日はテイクタウンのデザイン担当、クリエイティブな才能に溢れ、赤ちゃん言葉だけど中身は大人、哲学的思考の持ち主のボクが最近…
まいど!テイクの制作担当シアンです。 少し前のことやけどな、開平小学校から「職業体験」として5年生と校長先生が来られて、アクリル板を使った制作体験をしてもらいま…



インクジェットでできるデザイン壁紙「デコム」