INKJET × DESIGN = TAKE!!
みなさま、ご機嫌いかがでしょうか。
テイクの制作担当 インクマンブラックでございます。
本日はただいま日々進行中のプロジェクトの段取りについて
ビシッとお伝えしてまいります!
大阪本社の2階には以前よりショールームがあり、
そちらの奥には会議スペースと
お客様との商談スペースもございます。
創業以来、
オープンなコミュニケーションを心がけております
テイクタウンではございますが、
さまざまなプロジェクトに関わらせていただくうちに、
時に関係者だけでの打ち合わせスペースが必要になり、
プチリノベーションを行うことにいたしました。
せっかくの機会ですから、OJTも兼ねまして、
設計〜デザイン〜施工まで自分たちで行うことといたした次第です。
まずはスペース確保から…
長いプロジェクトの始まりです。

Instagramでは状況を日々更新中です。→コチラ
よろしければぜひフォローをお願いいたします。
続報は後日、お届けいたします。
本日もありがとうございました。
この記事を読んだ人は、まいど!テイクの制作担当 インクマン シアンやで。正月はどないでしたか? 昨年はテイクで人気の「貼れて剥がせる壁紙」をご紹介しとりました。 今年一番…
まいど!テイクの制作担当インクマン シアンや。 現場のことなら、ワシにまかしたってください。「軽天工事」に続いて、今度は「ボード工事」や。 ボードってなんや言う…
ハロー、エブリワン。テイクの営業担当、インクマン イエローです。今日は、昨年携わりましたガラスシート施工の案件について、ご紹介させていただきます! ガラス窓への…
TAKEのデザイン担当 インクマン・ベビィだよ。TAKEではときおり、社員全員参加のデザインイベントをしています。 カッコつけて言うと「インナーコミュニケーショ…



インクジェットでできるデザイン壁紙「デコム」