INKJET × DESIGN = TAKE!!
みなさま、ご機嫌いかがでしょうか。
テイクの制作担当 インクマンブラックでございます。
本日はただいま日々進行中のプロジェクトの段取りについて
ビシッとお伝えしてまいります!
大阪本社の2階には以前よりショールームがあり、
そちらの奥には会議スペースと
お客様との商談スペースもございます。
創業以来、
オープンなコミュニケーションを心がけております
テイクタウンではございますが、
さまざまなプロジェクトに関わらせていただくうちに、
時に関係者だけでの打ち合わせスペースが必要になり、
プチリノベーションを行うことにいたしました。
せっかくの機会ですから、OJTも兼ねまして、
設計〜デザイン〜施工まで自分たちで行うことといたした次第です。
まずはスペース確保から…
長いプロジェクトの始まりです。

Instagramでは状況を日々更新中です。→コチラ
よろしければぜひフォローをお願いいたします。
続報は後日、お届けいたします。
本日もありがとうございました。
この記事を読んだ人は、ハロー、エブリワン!お世話になっております!インクマン イエローです。 テイクタウンの営業担当イエローがワンダフルな仕事の様子をご紹介します。 先日ラーメン店の…
こんにちは。インクマン ベビィだょ。 今日はテイクタウンのデザイン担当、クリエイティブな才能に溢れ、赤ちゃん言葉だけど中身は大人、哲学的思考の持ち主のボクが最近…
こんにちは。テイクタウンのデザイン担当、インクマン ベビィだょ。 今年で5年目になるインターンの受け入れですが、2月に2名が参加してくれました。 これまで同様に…



インクジェットでできるデザイン壁紙「デコム」