INKJET × DESIGN = TAKE!!
こんにちは。
インクマン ベビィだよ。
テイクタウンでデザインを担当しているボクが
さいきんのお気に入りを紹介しちゃいます。
まずは見てみてくだちゃい。

あ、虫さん、苦手だったらごめんなちゃい。
チョウチョとキレイな虫さんは、
プリントしたものなので安心してください。
なんか…ガラスの中に入ってるみたいに見えるでしょ。
ボクのデザインから、
うまくつくってもらえて、うれしいなぁ。バブゥ〜。
これはインクジェットのプリンタを使って
特殊印刷をしてもらいまちた。

3Dリアルスキャナーで撮影した花は
一輪でもくっきりはっきり〜!
ディスプレイのサンプルに作ったんだけど、
置いとくだけでもキレイだし、
このままオリジナルのノベルティもつくれそう〜って、
アイデアが広がってわくわくしています。
何かつくって見たいものがあったら、
ボクに相談してください。
1点からでもできちゃうよ。
今日もお読みくださり、ありがとございまちた。
この記事を読んだ人は、ハロー、エブリワン! 暑中お見舞い申し上げます。テイクの営業担当 インクマン イエローです。 シーズンごとに貼り替えている本社前のウィンドウ装飾を梅雨デザインか…
まいどお世話になっております。インクマン イエローです! 少しご報告が遅くなってしまいましたが、 弊社はこの7月で15周年を迎えました。 これもひとえにみなさま…
ご機嫌いかがでしょうか。テイクの制作担当 インクマン ブラックでございます。本日は私どもが日頃より力を入れております「デジタルプリント壁紙」について、語らせてい…



インクジェットでできるデザイン壁紙「デコム」