INKJET × DESIGN = TAKE!!
まいど!テイクの制作担当、インクマン シアンですわな。
4年間楽しみにしよったサッカーW杯が始まりましてん。
社内にはサッカー好きがぎょうさんおるもんで
朝から毎日ごっつ盛り上がっとります。
…と、W杯とは全然関係ないけどな、
社用車のナンバープレートを2025年に大阪で開催されよる
関西万博特別仕様ナンバープレートに変更しましてん。
ジャジャーン!

このプレートの赤い丸のデザインは、
万博のロゴマークの赤いとこなんやろうな。知らんけど…。
マークの説明読みよったら、分裂しよるってなっとったしな。
なにより、なかなかかわいいデザインやなぁ…と、
あれこれ言いながら仲間たちとこちらも盛り上がっとります。
施工も運転も安全第一で気をつけて行くで!
ちなみに「SAMPLE TA-KE」となっとるのは
デザイン担当のインクマン ベビィが気ぃきかせてくれよったんですわ。
施工やなんやかやで、大阪だけでなく、
結構広い範囲を走っとりますんで、
どこかで見かけたら声かけたってください。
本日もお読みくださり、おおきに! ほなまた。
この記事を読んだ人は、ハロー!エブリワン!テイクの営業担当 インクマン イエローです。 大きな空間にも、小スペースのご要望にもお応し、短納期でお届けできるテイクコーポレーションオリジ…
ハローエブリワン!テイクの営業担当 インクマンイエローです。 私どもの仕事は基本フルオーダーです。デザインもサイズもすべてがオリジナルで承ります。ですがすべてを…
ハロー、エブリワン!お世話になっております!インクマン イエローです。 テイクタウンの営業担当イエローがワンダフルな仕事の様子をご紹介します。 先日ラーメン店の…
こんにちは。テイクの広報担当 インクマン マゼンタです!今日は先日社内で実施したクロス貼り講習の様子をレポートします。 オリジナルのデザイン壁紙を得意とすること…



インクジェットでできるデザイン壁紙「デコム」