インクジェット・サイン・ディスプレイのことなら|テイクコーポレーション

株式会社テイクコーポレーション

INKJET × DESIGN = TAKE!!

COLUMN

[社内イベント]恒例の緑地公園BBQ@2019

この記事を書いたのは
マゼンタ
マゼンタ
テイクコーポレーションのキャラクター[マゼンタ]です テイクの中をいつもウロウロ・・・楽しいことを見つけるのが得意です♪

[社内イベント]恒例の緑地公園BBQ

毎年恒例の社内イベントとして、5月頃にBBQをしております♪

今回の春はコロナの影響で自粛させていただきましたが
来年はみんなで集まって再開できたらいいな♪という願いを込めて・・・
去年(2019年5月)のBBQの様子をお届けしたいと思います!

================================

BBQ大会では、東京オフィスのメンバーも(わざわざ笑)新幹線を利用して、大阪本社へ集合し
楽しい宴を一緒に楽しみますよ^^

デザイン部のお兄さん的存在。グリル担当頑張ってくれました!

弊社代表が用意してくれた生ビールサーバーが大活躍!
冷たく冷えたビールをみんなでいただけました!

いい感じの大人組。

テイクコーポレーションのえびす顔代表。

楽しくワイワイ。笑顔が光りますねー

一体なにをしているのでしょうか。シュールな一枚をパシャリ。

キャッチボールもみんなで楽しみました!

テイクコーポレーションの哲学者。もぐもぐする姿もクールで独特。。。笑

お肉から海鮮まで、豪華な食材がたっぷり準備され、大満足のBBQ@2019でした!
みんな仕事に本気だから、遊ぶときもとことん本気です♪

来年の春は、みんなでBBQできますように★

最新情報をお届け!

為になったらシェアしてね!

facebook line twitter bookmark
facebook
line
twitter
bookmark
キーワードこの記事に関連するキーワード
他の記事この記事を読んだ人は、
こちらの記事も読んでいます

新プロジェクト、始動!?

みなさま、ご機嫌いかがでしょうか。テイクの制作担当 インクマンブラックでございます。 本日はただいま日々進行中のプロジェクトの段取りについてビシッとお伝えしてま…

初開催!内定式2023

みなさまこんにちは。テイクの広報担当 インクマン マゼンタです!先日、テイクコーポレーションで初めての内定式を開催しました。 今年は初の試みとして、社長が直接就…

小学校の会社見学、続いてます。今年は大きなアレが好評でした!

まいど!テイクの制作担当シアンです。 少し前のことやけどな、開平小学校から「職業体験」として5年生と校長先生が来られて、アクリル板を使った制作体験をしてもらいま…

周年イベントご報告

みなさま、こんにちは。テイクの広報担当 インクマン マゼンタです。 弊社は6月が年度末なので、例年7月初旬に全社員が本社に一堂に会し、年度末の報告と新年度の抱負…

インクジェットでできるデザイン壁紙「デコム」