内外装・サイン・看板・装飾・デザイン|テイクコーポレーション

株式会社テイクコーポレーション

INKJET × DESIGN = TAKE!!

06_ホテル・レストラン

[ホテル]ビアガーデン イベント装飾

ビアガーデン装飾 アーチ

真夏の屋上を鮮やかに!ビアガーデンのおしゃれな装飾

夏本番へ向けて、様々な場所でビアガーデンの装飾を行いました。

「ハワイアン 」や「グランピング」、ラグビーW杯で盛り上がっていた年は「ラグビー」と
ホテルの掲げるテーマに合わせてグラフィックのデザインからアイテムの作成まで担っています。

画像

強風注意 屋上装飾は慎重に

画像

屋上は見晴らしが良く、開放感があるためビアガーデンには人気の会場です。

開放感がある分、風の影響が大きくアイテムの取り付けには注意が必要です。
パネルは風に煽られやすく破損する危険性があるので、壁面にしっかり取り付けたり、
風通しの良いメッシュタイプの幕を活用しています。

気分をアゲるデザインの工夫

画像

会場に一歩踏み込めば、そこは異空間。
その期待を盛り上げるためにも、扉の装飾はとても効果的です。

ガラス面のある扉ですと、わざと目線を切って会場の様子が気になってしまうような演出が可能です。

画像

大掛かりなフォトスポットも人気がありますが、
テーブルマットを使えば手元で楽しめて気軽にSNSへ発信できるおしゃれなツールとして活用できます。

ホテル名やイベント名をデザインに取り入れることで、広く知ってもらえるメリットがあります。

\リッチなナイトプールの装飾なども手掛けております/

この他にも屋内外問わず様々なイベント装飾の実績がございます。
お問い合わせホームよりお気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちら

 

(こちらの記事は2020年11月に公開した記事を再編集しております)

OTHER WORKS

カテゴリーで探す

カテゴリーで探す

インクジェットでできるデザイン壁紙「デコム」