内外装・サイン・看板・装飾・デザイン|テイクコーポレーション

株式会社テイクコーポレーション

INKJET × DESIGN = TAKE!!

インバウンド向けコンセプトルーム

大変身!デジタルプリント壁紙で他にはない空間作り

インバウンド向けのコンセプトルームを導入したいとご依頼を受け、
思い切ってド派手なデザインをご提案しましたところ、
目を引く力強いビジュアルが大変好評でした。

ホテルの一室は落ち着いた空間であることも魅力的ですが、
壁紙を変えることで新しいお客様の獲得も期待できます。

\ターゲットごとにデザインの異なるコンセプトルームの実績です/

画像

通常壁紙を施工する場合は既存の壁紙を剥がし、貼り替える作業を行います。
今回は現状復帰ができるよう、再剥離可能な壁紙を使用いたしました。

\同じ再剥離の壁紙を使用した実績もご覧ください/

この他にもコンセプトルームの実績が多数ございますので、ぜひこちらもご覧ください。

過去の実績をCHECK>>コンセプトルーム実績

弊社ではデザインはもちろんデジタルプリント壁紙やインクジェットシートへの印刷・加工
そして施工までをワンストップで承っております。
サンプルなどもございますので、お問い合わせフォームよりぜひご相談ください。

お問い合わせはこちら

OTHER WORKS

カテゴリーで探す

カテゴリーで探す

インクジェットでできるデザイン壁紙「デコム」